人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)

昨夜の寝姿。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21462613.jpg



ん?何だか熊吉が茶色っぽく写ってる。
逆光モードを解除すると・・・


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21463279.jpg



そう、そう、これが本来の熊吉の色。
でも暗い。やっぱ、逆光モードで撮らんとね。

なんで、熊吉がソファの上にいるかというと・・・


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21463892.jpg



座椅子、とられました。


そして30分後。
ソファに向かって右手に見えますのは、熊吉さん。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21464948.jpg



爆睡ですね。
では、左手に見えますのは・・・


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_2147335.jpg
・・・・・・・・



フミチュパ中の小太郎であります。
文句を言いたそうだが、口がふさがってるのよね。ははは



*************************************



そして今朝。
袋が大好きでございます。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21471280.jpg



これは、トイレ砂4袋分が入っていた袋。
口の部分を折り込んでやったら大喜び。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21472230.jpg



あら、今度は本屋さんの紙袋ね。
小太郎も入りたいかな?


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21473069.jpg



と、トイレ袋を隣に置いてあげたのに逃げられちった。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21474125.jpg
やっぱ紙袋はいいにゃ~



約1時間半後。

紙袋を端に寄せといたら、小太郎がうたた寝してる。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21475127.jpg



かごトンネルは、人気がなくなったのでおもちゃが刺してあるんですのよ。ほほほ


*************************************



今日は、夏に買ったカラーを紹介しますわよ。
モデルは、うちのイケメンでございます。


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21475822.jpg



後ろでひもを結ぶのよ。
床屋さん風にも出来るのだ。


                               ふん、ふん
今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_2148632.jpg
ぷんすか!



怒ってますね。
あ、小太郎~


今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21481396.jpg
オレがナメナメしてやっから、機嫌なおせにゃ~



カラーの意味なしよ。とほほ

このカラー、ネコと生活の6catさんのところでお見受けして良さ気だと思ってたのよ。

そしたらどこで売ってるか紹介してくれたの。
軽くてやわらかいからいい感じ。6catさん、教えてくれてありがとうです。

詳しく知りたい方は、6catさんのネコと生活用品を見てね。

針仕事が得意な人は、参考にして作ってみてもいいかも。
ひもとバイアステープとレジャーマットとかでも器用な人なら出来そうよ。


熊吉の目、おかげさまでたぶんよくなったと思われます。
ご心配くださった方々、ありがとうございました。



***** どっちがどっちの歯? *****
今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21482412.jpg

噛み付く所を見てたんだけど、大きい穴が上の歯なのかな?わからん。



***** 紙バンド大好き *****
今日はどのようにいたしましょう?(床屋風)_c0145016_21483147.jpg


これ、小太郎も熊吉も大好き。
ちびっ子特大のおもちゃといい勝負。

うちもエコよ。エコ。ははは
by shima2nikki | 2008-10-18 22:54 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま