人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

元気をもらえるブログ

夜。


元気をもらえるブログ_c0145016_15594430.jpg
何もんもんとしてんにゃ?



メールのお返事を待ってるのよ。


そして朝。


元気をもらえるブログ_c0145016_15595126.jpg
お返事来たかにゃ~



うん、紹介許可メールを頂いたよ♪


私には、毛むくじゃらさんじゃないのに毎日覗きに行くブログがある。
もうかれこれ2年くらいになるだろうか?ほとんど読み逃げさせてもらってる。
あんまり可愛くて面白いので、うちに来てくれる人たちにも紹介したくなった。

フクダカヨ絵日記さん。

元気をもらえるブログ_c0145016_15595746.jpg
元気をもらえるブログ_c0145016_160431.jpg
元気をもらえるブログ_c0145016_1601126.jpg
熊吉にやられても怒らんのよ。差別だ。



前から面白かったが、去年生まれたお子さんが加わってなんとも面白い。
知らず知らずのうちに顔がニッコニッコ、パワーをもらえるブログなのだ。

子育てに疲れたままさんは、「ああ、そうだよね」っと元気になり。
子供さんが大きくなったままさんは、「懐かしい」とほっこりする事、間違いなし。

子供がいないうちでさえ、元気がもらえるんだからねぇ~
これから子育てする人も必見よ。


元気をもらえるブログ_c0145016_1601828.jpg
なっちゃんとオレは、同い年なんだにゃ~



お子様が出てこない話も面白いのよ。
頭にビニール被ってるオヤジがいたら、私だったらキモイと思う。
それを楽しいと感じてしまうカヨさんの記事を見てたら、なんだかうれしくなっちゃった。
やっぱ感性が違うのね。素敵なのよ。


元気をもらえるブログ_c0145016_1602726.jpg



カヨさん、紹介させてくれてありがとう!




***** バトルの最中のヒトコマ ****
元気をもらえるブログ_c0145016_1603491.jpg
隠れ場所に最適にゃ♪

by shima2nikki | 2008-09-20 17:04 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま