人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

愛はどうだ?

今日はまたまた写真を撮りすぎた。木造アパートの続きもあるのよ。
でもそれは、また後日。

本日の日記の文は、かなりおバカなので猫好きなお方は、写真のみお楽しみください。
おバカ日記なので、コメント欄は無しでございます。


愛はどうだ?_c0145016_2033295.jpg
遊ばんなら、ここ(台所の入り口)は、どかん!



うちは結婚して今年で9年。
なので、たまに思い出したように聞いてみる。


愛はどうだ?_c0145016_2034090.jpg
昨夜のお二方。



愛は?


愛はどうだ?_c0145016_2034789.jpg
今朝、だんなと遊んでますわ。



すると返事が返ってこない。


愛はどうだ?_c0145016_203538.jpg
ん?私は遊ばんよ。



無いのね!


愛はどうだ?_c0145016_204112.jpg
バシッ!



というやりとりをしてたせいか、最近のお返事はすっかり「無い!」である。とほほ


愛はどうだ?_c0145016_204844.jpg
遊べ!



昨夜は、珍しく早く(午後10時半頃)帰ってきただんな。

一応聞いてみましたよ。


愛はどうだ?_c0145016_2041991.jpg
デビルと茶色いもや。



愛は?


愛はどうだ?_c0145016_2042813.jpg
朝から仲良しねぇ~



「無い!」



( ここからはだんなの朝シャワーの出待ち )
愛はどうだ?_c0145016_204365.jpg
ここは体重計をしまうところ。



えー!またぁって顔をしてたらしい私を見ただんな。


愛はどうだ?_c0145016_2044519.jpg
ひゃ~、満足にゃっ



「猫にみんな移った」と言い出した。


愛はどうだ?_c0145016_2045166.jpg
オレも入ろうかにゃ~



なので、昨夜からのうちの奴らのあだ名は、愛ちゃんでございます。


愛はどうだ?_c0145016_205063.jpg
むむ、これは!



ほら~愛ちゃん(小太郎)が呼んでるよぉ~遊んであげなよ。



パシッパシッ(猫パンチ炸裂中)


愛はどうだ?_c0145016_205911.jpg
何してんにゃ~



あ、今度はもうお一方の愛ちゃん(熊吉)よ。


愛はどうだ?_c0145016_2051839.jpg
宿敵発見にゃ!



今朝もこんな風に言ってたもんで、「しつこいなぁ~」って言ってたぞ!

ほほほ、「ある」って言っておけばご機嫌さんなのにねぇ~




***** うちの毛むくじゃら愛ちゃんズ *****
愛はどうだ?_c0145016_2064739.jpg

by shima2nikki | 2008-09-11 21:18 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま