人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

楽しみにしてたのに・・・

朝~


楽しみにしてたのに・・・_c0145016_0254328.jpg



だんなが出かけます。


楽しみにしてたのに・・・_c0145016_0254963.jpg
「行って来る」



ぶぶぶっ、5本指ソックスです。


今日は待ちに待った発売日。
そうでございます。小太郎に会わせてくれた大恩人mikさんのミルキク日記
いつもの大型書店に走ってみました。

が~ん!ない・・・

そんなはずはと店員さんに聞くと、「9月発売になってます」って!
「8月26日発売なんです。」となおも食い下がると・・・
「午後になって入荷するかもしれません」との事。
夕方また出かけるので再チャレンジです。


と夕方になりました。スノコのお見舞い後、またまた本屋さんへ。
「出版社のHPだと今日なんですけど、うちのシステム上だと9月になってますね。」
って言われちゃいました。とほほ

前に密林さんで注文してだいぶ待たされてから本屋で買う事にしてたのに・・・
仕方がないので予約して帰ってきました。がっくし


楽しみにしてたのに・・・_c0145016_0255530.jpg
そっちに振ってもダメにゃ~



楽しみにしてたのに・・・_c0145016_026061.jpg



ほんとだ。さっき飛んだから疲れたのね。


楽しみにしてたのに・・・_c0145016_026996.jpg



と、熊吉と遊んでいると・・・


どすん!


楽しみにしてたのに・・・_c0145016_0261521.jpg



小太郎、お世話になってるせいか、新しい洗濯機がお気に入りです。




***** こんな三毛さんと暮らしたかったー! *****
楽しみにしてたのに・・・_c0145016_0262217.jpg
オレじゃ嫌って事?



いえ、いえ、言ってみただけです。






<しましまのだんなバカ日記(写真なし)>


もし一人暮らししてて、帰ってきて小太郎が布団に粗相してたらどうする?
って、だんなに聞いてみた。

「黙って片付けるよ。」って返事が返ってきた。私は文句ブーブーなのに!


まいった。よく考えたらそのとおりなのだ。

うちの実家の家族は前にも書いたが、みんな悪人。
何かやらかすとののしられるのが普通だった気がする。
なので、私もついつい口が先に出る。

どうせやらなきゃならんのだから、口を動かすよりも手を動かせばいいのよね。

忙しい男の人はみんなそうなのかもしれない。
でも、うちの血のつながった男どもは違うので、だんなと話すといつも目からうろこです。

いいだんなをもって幸せだなぁ。←だんなバカでございます。
by shima2nikki | 2008-08-27 00:57 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま