人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

よかった

昨夜(23日)のパニック後の小太郎の写真1枚だけ撮れました。


よかった_c0145016_012820.jpg



大丈夫か小太郎?
眠くて限界だったので、リビングにだんなを残して先に休ませていただきました。



***********************************



朝5時、目が覚めたら熊吉が足元に。
キックしちゃいかんよね、よいしょ。

ムニュ?

足を動かしたとこに小太郎が転がってた。
私が悪いんだけどさ。もう一回一緒に寝ようよ。

起きるにゃ!

はい、はい、わかりましたよ。

といつもの小太郎に戻ってた、よかった。


よかった_c0145016_013538.jpg
飯も食ったし、オレは寝るにゃっ


よかった_c0145016_014180.jpg
何でバタバタしてるにゃ?



今日はお出かけするから時間に追われてるのよ。

まずは面会。


よかった_c0145016_014852.jpg
「オレ、しっぽ、つかまれてるんだけど・・・」



おかげさまでスノコ順調に快復中です。カリカリ食べ始めたそうです。


よかった_c0145016_015667.jpg
「ん~♪」



そうです。今日は、お姉&ちびっ子特大(甥)と一緒に面会です。

手術の時の説明を再度して頂き、いっぱいナデナデして帰ってきました。
お姉もちびっ子特大も安心したみたい。私もよかった。


で、心配なお方がもうお一方。


よかった_c0145016_02288.jpg
ちびっ子特大にグリグリされてるとこ



天ちゃん、金曜に帰ってからシッコ出てなくて心配したが、日曜に出たとの事。
しか~し、ウンチがまだ出てないらしい。
心配なので、様子を見に行ってきました。



***** ちびっ子特大と *****
ちびっ子特大



よかった_c0145016_021519.jpg
「あら、へなちょこお世話係」


よかった_c0145016_02237.jpg
ちびっ子どもの匂いするかな?


よかった_c0145016_023139.jpg
お手をとらせていただきました。



久しぶりにお姉んちに行ったら、緑いっぱい。


よかった_c0145016_023855.jpg
快適そうだね。



お姉がスイカを切ってくれたので、自分の分を食べててふと前を見ると・・・


よかった_c0145016_024555.jpg
美味しい所を最後に食べる作戦。



懐かし~い。そういえば昔よくやってたなぁ。
さすがお姉、いまでもやってるのね。ぶぶぶっ



天ちゃんは、ちびっ子特大ととても仲良し。


よかった_c0145016_025283.jpg
「むふふん♪」



なかなかハードな扱いをされてるようにお見受けいたしますが・・・


よかった_c0145016_03392.jpg
「やっぱりおうちは最高ね」



この後、午後9時過ぎ「ウンチ出た」メールがお姉よりきました。よかった。



おお、やっとできた。ちびっ子特大の話も載せたかったけど、眠くて倒れそうです。
また後日、おやすみなさい。
by shima2nikki | 2008-08-26 01:00 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま