人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日は涼しい

昨夜、私の部屋でバレーボールを見ていると・・・


今日は涼しい_c0145016_21425021.jpg
早く寝ようにゃ



みたいな顔した小太郎がやってくる。


合間に「頑張ってるけど全然ダメだよ」

と、だんなに報告に行くと・・・


今日は涼しい_c0145016_21425750.jpg



熊吉は、気持ちよさ気に寝てました。



**************************************



今日は、何だか涼しい。
何だか9月下旬くらいの陽気らしい。

昨日、暑さ対策にクッキングボードを買ってきた。


今日は涼しい_c0145016_2143338.jpg
コレ、なかなかいいぞ!



て、あなた様、今日は暑くないんですのよ。


今日は涼しい_c0145016_214397.jpg
そんなもんによく乗るにゃね



冷却マットを見に行ったら、1万円近い。さすがに高すぎる。
と、お菓子用品売り場で人工大理石のボードを発見。
パイとか作る時に使うのだから、代用になるかと思って買ってみた。1470円。



**************************************



明日は、お姉んちの奴らがやってくる。
大丈夫か?


今日は涼しい_c0145016_21431529.jpg
それどころじゃないにゃ~


今日は涼しい_c0145016_21432136.jpg
小太、しつこいにゃ!



今日は涼しい_c0145016_21432868.jpg
ふん!




涼しいせいかいつにも増して元気でございます。

それと待望のぐるぐる回る大容量のあのお方も来るのよ。
by shima2nikki | 2008-08-17 22:19 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま