人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

また違うのが来た

朝もはよから起こされた。おしゃべり熊吉がうるさい!
だんなを起こさないように、リビングのドアを閉めた事は覚えてる。


ぴぴぴぴぴ・・・


目覚ましの音で目が覚めた。
ふと視線を感じたので振り向くと・・・


おはようさん!
また違うのが来た_c0145016_23321712.jpg



げ!いつの間に。
ドアが閉まってるのにあるということは、閉める前に運び込んだんだな。


また違うのが来た_c0145016_23322391.jpg
一仕事終わったから飯くれにゃ!



はい、はい、もうちょいと待ってや。戻してくるでよ。



**************************************



あれれ、今日は苺ちゃんL気分なのかい?


また違うのが来た_c0145016_23322910.jpg
いや、先を越されたからにゃ~



また違うのが来た_c0145016_2332357.jpg



写真を撮ってたら起きちゃいました。ごめんよ、熊吉。


また違うのが来た_c0145016_23324396.jpg
んべ、んべ♪



**************************************


また違うのが来た_c0145016_23324953.jpg
何で追い出すんだよ



だってハンバーガー食べるって言うんだもの。


見慣れぬかばん。
また違うのが来た_c0145016_23325632.jpgまた違うのが来た_c0145016_2333449.jpg
                                つるつるピカピカの手。


また違うのが来た_c0145016_23331496.jpg
誰にゃ?



小太郎、すっかり忘れちゃったようです。ははは
試験帰りのアルエッツ登場であります。

アルエッツが起きてる時は遠巻きに見てたくせに、ソファで寝てたら寄って来ました。


こいつ、何しに来たんにゃ?
また違うのが来た_c0145016_23332093.jpg
さぁ?



小太郎、動かないアルエッツを見て、寝る事にしたようです。
あ、またそこに寝たの?


                                 ちっ、仕方ないにゃ~
また違うのが来た_c0145016_23332763.jpg



また違うのが来た_c0145016_23333381.jpg
ん?何か匂うにゃ



出る前に夕飯を食べると言ってたので、ご飯を炊いている匂いですわよ。
こんな時間にご飯を炊いたのは久しぶりだわ。

アルエッツ、お疲れだったらしく13時から17時まで寝てました。
頭が痛くならないのかしら?



※コメントのお返事、明日の午前中にさせてください。おやすみなさい。
by shima2nikki | 2008-07-04 00:24 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま