人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日も写真がいっぱい

写真を少なく内容を濃くしたいんだけど、今日も写真が多いです。

まずは昨夜の様子です(背景は見ないでやってくださいませ)。


今日も写真がいっぱい_c0145016_19322580.jpg
今日も写真がいっぱい_c0145016_19323020.jpg



この顔を見ればおわかりですね。
だんなが遊んであげてます。


今朝。


今日も写真がいっぱい_c0145016_19323664.jpg
小太郎、よしよし。



と、だんな、撫で逃げです。


今日も写真がいっぱい_c0145016_19324984.jpg
むふふん♪



でも、満足げな小太郎さん、しばらくこのままでした。


その後、「小太郎が入ったよ」とだんなの声。
何だかわからずもカメラを構えてみました。


今日も写真がいっぱい_c0145016_19325635.jpg
ねぇねぇ、どうやって入ったの?



それは私も知りたい。初登り?


今日も写真がいっぱい_c0145016_1933122.jpg
知りたいかにゃ?


今日も写真がいっぱい_c0145016_1933754.jpg
へ、へ~んだ!



が~ん、その手があったか。それはやめてなぁ~



************************************



トイレットペーパーとティッシュを買ったら、大きな袋に入れてくれました。
さぁ、補充、と棚に入れて振り向くと・・・


今日も写真がいっぱい_c0145016_19331562.jpg
これはオレの!


今日も写真がいっぱい_c0145016_19332071.jpg
しばらくの我慢にゃっ


今日も写真がいっぱい_c0145016_19332791.jpg
袋、最高!


今日も写真がいっぱい_c0145016_19333366.jpg
もうそろそろかにゃ~


今日も写真がいっぱい_c0145016_19334224.jpg
う~ん、眠くなってきた。



小太郎、このまま寝ちゃいました。
順番待ちの熊吉、とほほだねぇ~


とほほ、ついでにブレブレ骨盤写真を載せちゃうぞ!


今日も写真がいっぱい_c0145016_19335017.jpg
こんなの載せんにゃ~



ごめんよ。だって熊吉、あんまりお腹出してくれないんだもん。
by shima2nikki | 2008-06-17 20:13 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま