人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

でも可愛いのだ

うちにはたまに親戚猫メールが来る。


でも可愛いのだ_c0145016_1843234.jpg
仲良し♪



こんな感じで日付が入ってるのはアルエッツからだ。

お姉んちは、結婚したときから持ち家。
猫ベランダがある部屋は和室だが、障子もボロボロ。
お姉んちには、おサルもいるからなぁ。

で、犯人はどっちでしょ?答えは後で・・・



**********************************



朝から小太郎が何か言いたそうです。
内緒話のようです。転がりながら失礼します。


でも可愛いのだ_c0145016_1755795.jpg
実はうちにはサイボーグがいるにゃっ!


でも可愛いのだ_c0145016_17551487.jpg
充電中!



なわけあるかー!


はい、はい、遊んでないで、PCつけるからどいてや~


でも可愛いのだ_c0145016_17553168.jpg
なんだい、つまらん



オレで遊ぼうとするにゃ~


ふふん
でも可愛いのだ_c0145016_17553941.jpg
何だか重いにゃ~


でも可愛いのだ_c0145016_17555060.jpg
あり?平らになったにゃ~



小太郎、苦しくないの?出たら?


でも可愛いのだ_c0145016_17555636.jpg
えー!



変な奴ら。


そして、本格的に寝る場所は決まっています。


でも可愛いのだ_c0145016_175641100.jpg



さすがにテレビをつけてると暑いらしい。


でも可愛いのだ_c0145016_17564878.jpg



熊吉は、やっぱり苺ちゃんね。



**********************************



冒頭の答えは、昨夜来たメールでお答えします。


でも可愛いのだ_c0145016_17575118.jpg
あかちゃん♪



そうです。親戚猫スノコ(本名スノー♂)です。
天ちゃんは、水浸しにはするけど、ビリビリにはしないのだ。

ちなみにお姉んちのおサルとは、ちびっ子特大の事。
スノコもちびっ子特大には何をされても怒らないらしい。
おサルには、誰もかなわんのね。ははは


そういえば、仲良し写メールが来た日、私もだんなにメールしたっけ。


でも可愛いのだ_c0145016_1823622.jpg
ケンカ中!



朝からメス猫の声がしてんなぁ~と思っていたが、興奮してたらしい。

うちは爪きり、嫌いだから寝てる時にちょびちょび切ってる
で、2、3本切り残しがあったらしい。とほほ
1ヶ月たって、最近やっと傷が目立たなくなってきたよ。

ケンカ中といえば、犯人はもちろん。


でも可愛いのだ_c0145016_1824594.jpg
なんじゃい?



つめきりは一挙に切るべし!


自業自得だにゃ~
やっぱり?
by shima2nikki | 2008-06-16 19:12 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま