人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

廊下敷き変わりました

また和室で朝から、うるさいお方。
廊下敷き変わりました_c0145016_1911466.jpg
あれを取れにゃ



はい、はい、わかりましたよ。
はい、どうぞ!
近づいてきたので、パチリです。


廊下敷き変わりました_c0145016_19111023.jpg
あれれ?



だんながトイレに行ったのに反応して、フレームから消えました。とほほ
と振り返ると、さすがだんな、また遊んでます。


廊下敷き変わりました_c0145016_19111695.jpg



廊下敷き変わりました_c0145016_19112170.jpg
それ、それ


廊下敷き変わりました_c0145016_19112811.jpg
ここにゃっ



短い尻尾をピンと張り、頑張ってます。


廊下敷き変わりました_c0145016_1911361.jpg
熊はいいのかぁ?



あれ、小太はもういいの?
廊下敷き変わりました_c0145016_19114361.jpg
譲ってやるにゃ~



ははは、あきたのね。
この後、熊吉も和室で遊んでました。

小太郎は、トイレ待ちを続けます。
お、出てきたよ。


廊下敷き変わりました_c0145016_19115034.jpg
すっきりしたかにゃ?



ばびゅ~ん!


廊下敷き変わりました_c0145016_19115646.jpg
遊んで~



熊吉、トラの尻尾のようなオモチャを咥えてすっ飛んできました。
朝からほんと元気だわ。ついていけん。



*********************************************


昨日、和室の電気をほめてくれてありがとう!

うちは大物の電化製品は買うが、電気とかインテリアには無頓着。
なので、前の部屋で使ってる電気を使う予定だった。

廊下敷き変わりました_c0145016_1914408.jpg
前の賃貸マンションの台所で使ってた1780円の電気。



それを見たお姉が、不憫に思ったらしい。
実は、私の部屋の電気(前の玄関の1580円のを使おうと思ってた)も買ってくれたのだ。

持つべき者は、太っ腹なお姉さま。怖いけど・・・



*********************************************


そして、今日もお気に入りの場所で寝るお二方。


廊下敷き変わりました_c0145016_1912359.jpg
カメラ向けんにゃ~


廊下敷き変わりました_c0145016_19121097.jpg
むふん



お留守番仲間がいる生活は、なかなかよいですぞ!

じゃ飯を出せ~
腹減った~

それはお許しを~もう少しお待ちください。
by shima2nikki | 2008-06-08 20:12 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま