人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

気づくの遅いよ

今朝も仕事行く前に遊んでます。


気づくの遅いよ_c0145016_10231472.jpg



この後、リビングから消える毛むくじゃらトリオ。今日も仲良しです。

っと、だんなだけ帰ってきて何やら困ってます。
カメラを持って原因をパチリです。


気づくの遅いよ_c0145016_10232275.jpg
仁王立ちする小太郎。



視線の先には・・・


気づくの遅いよ_c0145016_10232711.jpg
お姉が新居祝いに買ってくれた和室の電気。



だんなったら、抱っこして和室に連れて行ったらしい。

電気の紐に飛び掛りたい、しましまズ。
朝から大騒ぎ。



おお、今日も人が歩いてるにゃ~
気づくの遅いよ_c0145016_10233247.jpg
ここからだったら届くかな?


気づくの遅いよ_c0145016_10233875.jpg
どうかにゃ~


気づくの遅いよ_c0145016_10234445.jpg
ウロウロするお二方。


気づくの遅いよ_c0145016_10235229.jpg
無理かにゃ~



これはストレス?
それは、いかんとリビングに呼んで、窓を開けてあげました。


気づくの遅いよ_c0145016_10235836.jpg
すっかり忘れてくつろぐお二方。



今度は場所を移動です。
ん、そろそろ寝るのかな?


気づくの遅いよ_c0145016_1024511.jpg
外の匂いがするにゃ~


気づくの遅いよ_c0145016_10241145.jpg
カメラを向けんにゃ!



あれれ?何で下にいるの?


気づくの遅いよ_c0145016_10241839.jpg
くそー!


気づくの遅いよ_c0145016_10242781.jpg
勝ったにゃっ



あなた様、やっぱり私(悪人)に似てるわ。

歯医者が終わったので、コメント欄を復活させました。
それに伴い、サイドに注意書きも入れました。
だんなは、「変人に思われるよ」っと言っておりますが、いいんです。

うちは、しばらく毎日更新になると思います。
楽しいコメントもらうと、とてもうれしいです。

いつも見に来てくださる方々、ありがとう!
でも、毎日コメント下さいますな。
気が向いた時に「ぷらっと」お越しくださいませ。

コメント恐怖症リハビリ中の為、優しいコメントをお待ちしています。
しばらくまとめてコメント返しになると思いますです。



<しましまの現在の前歯写真(醜いので勇気のある方だけどうぞ)>


仕事に行く前のだんなに無理やり撮って貰いましたわ。

気づくの遅いよ_c0145016_10245097.jpg


これ、前歯4本差し歯でございます。
3本同時に入れた時のお値段は、1万6千円でお釣がきましたのよ。

裏は真っ黒ですが、全然わからんでしょ?
私は、歯の色が黄色いので自分の歯の色と合わせてもらったよ。

ん?歯の色のことは聞かれたけど、お高い歯にするかどうかは聞かれなかったなぁ。
いつもボサボサの髪で、くたびれた洋服で行ってたからか?

私は歯磨きがヘタクソらしい。
普通の人は1年でも歯石がたまらんらしいが、私は半年後に来てくださいってさ。
やっぱ歯磨きは大事ね。
そう、そう、血が出てるからって手抜くと、もっとひどくなるらしい。
血は、出しても歯磨きをしっかりしたほうがいいんだってさ。

悩んでるお方、ひどくなる前に歯医者に行っておくれ~
でも、歯医者選びは慎重にね。


気持ち悪い写真を見せて、申し訳ない。
お口直しに、この前作ったかごの色違いを見つけたので載せちゃいます。


気づくの遅いよ_c0145016_11145093.jpg
やっぱり一昨年の冬に作ったもの。



色が違うとだいぶ感じが違うっしょ?
紙バンドのかご作りは、簡単だし楽しいのだ。

この頃は、平和に作業が出来たんだよなぁ。
by shima2nikki | 2008-06-07 11:50 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま