人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

晴れ女のはずなのに

晴れ女のはずなのに_c0145016_21471271.jpg
また目薬さされちったにゃ~



と不満顔の熊吉。
出かける支度をしていると、またあのお方が・・・


当然にゃ!
晴れ女のはずなのに_c0145016_21471956.jpg
また来たにゃっ



お隣が空いてますわよ。


ぐ~
晴れ女のはずなのに_c0145016_21472679.jpg
迷惑にゃ~



************************************



うちに帰ってきて、あまりの眠さに爆睡していたら、洗面所で音がする。


晴れ女のはずなのに_c0145016_21473578.jpg
おい、熊、やばいにゃ



この引き出しの中には、開封後の猫フードが・・・
急いで取り出しました。

熊吉さん、そんなとこに入るのはやめておくれ~


晴れ女のはずなのに_c0145016_21474090.jpg
気にするにゃ~小太もどう?



いやいや、それは無理でしょう。


晴れ女のはずなのに_c0145016_21474729.jpg
おう!



って無理やり奥まで入ってました。

2匹も入るスペースはないはず。
ん?モソモソと変な音が・・・


晴れ女のはずなのに_c0145016_21475515.jpg
ここも気に入ったにゃ~



あれま、引き出しの裏はつながってるのね。

ついに引き出しを開けられちゃいました。とほほ
たぶん犯人は、ラブラブ光線発射中のこのお方だわ。


晴れ女のはずなのに_c0145016_214816.jpg
ごめんちゃい



そしてブログの更新をしようとカメラを探すと、やっぱりまた寝てます。


晴れ女のはずなのに_c0145016_2148885.jpg



熊吉さん、隣が空いてるんですけど・・・



***** 雨の日は *****
晴れ女のはずなのに_c0145016_21481328.jpg

今日は、長靴をはいた飼い主さんと散歩中のワンコにいっぱい会った。
買おう、買おうと思いつつ、うちには長靴がない。
やっぱ、必要だよなぁ。
by shima2nikki | 2008-05-29 22:39 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま