人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

応募写真

今朝、ちかさんちに可愛い地球防衛決死隊が登場していた。
今は3ヒーローだが、そのうち4ヒーローになるんだろうなぁ。

でも、ヒーローと言えばファイブでしょ。
きっと近いうちに募集があるに違いない。
なので、応募写真を撮ってみましたよ。


じゃ、ご自分でアピールお願いします。


応募写真_c0145016_19485028.jpg
転がりながらの攻撃は破壊力抜群にゃ~



ポーズだってバッチリさ!
応募写真_c0145016_1949113.jpg
へ~ん


応募写真_c0145016_1949109.jpg
(ぐ~)


応募写真_c0145016_19491898.jpg
し~ん


応募写真_c0145016_19492851.jpg
やっぱ眠いから寝るにゃ



応募写真_c0145016_1949397.jpg
これじゃ、書類審査で落ちるにゃ~



***********************************



ウォータードームを買おうとされているそこのお方。
確かによく飲んでくれまする。


応募写真_c0145016_19495325.jpg
ふぃ~うんまかった



しか~し、凹凸がいっぱいあって洗いづらいです。


応募写真_c0145016_1950073.jpg
うんま、うんま



今、もし壊れたら、私はエコノミーファウンテンを絶対買うぞ!洗い易そうだよ。
もし買おうとしてる人がいたら、よく検討してね。



***** 昨夜のしましまズ *****
応募写真_c0145016_1950117.jpg
あれが正真正銘の甘えっ子にゃっ


応募写真_c0145016_19502436.jpg
ふふん♪



デブデブ?と言いたいところだけど、だんなだけスリムなのよ。
おほほほほほほ


応募写真_c0145016_19503185.jpg



いつの間にか手を握るだんな。
小太郎、嫌だろ?噛み付け~
と言ったが、このままだった。むむむ!
by shima2nikki | 2008-05-22 20:39 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま