人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日も寒いですなぁ

まずは昨日の続きです。


今日も寒いですなぁ_c0145016_2133527.jpg
何かな?



熊吉、小太郎に乗っかられて苦しかったのか、乗っかり返してます。
この後、高速ポカスカバトル開始です。


今日も寒いですなぁ_c0145016_21335835.jpg
あらま、追い出されたようです。ははは



*************************************


今日も寒いですなぁ_c0145016_2134445.jpg
最近寒いにゃ~


今日も寒いですなぁ_c0145016_2134926.jpg
そうか?



ほんとに最近寒いです。
小太郎は放熱されてるテレビの上なので快適そうです。
そういえば、ここは小太郎専用みたい。
なので、熊吉のためにひざ掛けを出してあげました。

じゃ寝てるからコロコロでもするかぁ・・・


ごろん、ごろ~ん


おっと、いつの間に!踏んじゃうよ。


今日も寒いですなぁ_c0145016_21341627.jpg
それを所望にゃ!



小太郎は、ブラッシングが大好き。
ブラッシングの後にふざけてコロコロをかけてあげたら気に入ったよう。
熊吉は、すっ飛んで逃げるか猫パンチなのにね。変なの。


今日も寒いですなぁ_c0145016_21342168.jpg
もっとにゃ!



視線の先にはコロコロがあります。



*************************************



遊んでいたらマンチカンのような小太郎が撮れました。
今日も寒いですなぁ_c0145016_21342947.jpg



もちろん熊吉も下で狙ってます。
今日も寒いですなぁ_c0145016_2134365.jpg



寒いのでコタツを再び出してみました。
コタツ布団はクリーニングに出しちゃったので、せんべい布団が2枚かかってます。
うちのコタツは大判なので、布団をずらしてかけてます。


今日も寒いですなぁ_c0145016_21344380.jpg
フミチュパできないにゃ~



と、おもちゃを持って写真を撮っていると視線を感じました。


今日も寒いですなぁ_c0145016_21344959.jpg
早く振るにゃ~




さぁ、今日もブログ更新するぞ!とお姉から電話が・・・
ばば(母)が電話が欲しそうだったと言う。
じゃ、と電話したら、話が長い。

ばばからの電話を切って、お姉に報告の電話をしたら、ちびっ子特大と代わった。
「誕生日プレゼントなんだけどさぁ」
ちびっ子特大の誕生日は約1ヶ月前。欲しいものがないというので保留中だった。
やっと欲しいものが出来たらしい。

そして気がつけば、もうこんな時間。
また代わったお姉に「ブログ更新するからさぁ」って言ってみました。
「それは切るってこと?」と聞かれ、「うん」って言ってるのに~
しばらく切ってくれませんでした。とほほ
そんなわけで今日は遅くなっちゃいました。



***** カメラ嫌い *****

今日も寒いですなぁ_c0145016_21345641.jpg
よ、男前!



熊吉との遠近ツーショットも撮らしてもらうかなぁ。


今日も寒いですなぁ_c0145016_2135232.jpg
嫌にゃ!

by shima2nikki | 2008-05-14 22:33 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま