人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

頑張る働き者

頑張る働き者_c0145016_17303148.jpg
小太、そんなとこで寝てたんか?



頑張る働き者_c0145016_17303844.jpg
うるさいにゃ~



そうだ!そうだ!
プンプン、熊吉め!よくも4時に起こしてくれたわね。


なんだか元気なしましまズ、スイッチ入っちゃいました。
しばらく走り回った後の様子はこちら。


おりゃ~♪
頑張る働き者_c0145016_1730435.jpg
またそれかい!



頑張る働き者_c0145016_17304837.jpg
ほれ、来~い



どうしよっかにゃ~
頑張る働き者_c0145016_17305539.jpg
えー!



そりゃ~
頑張る働き者_c0145016_1731014.jpg
まってました!



はい、今日はここまで
頑張る働き者_c0145016_173173.jpg
あり~?



だんな、やっぱり今日も出勤でした。
さすがに明るいうちに帰って来れたようです。
帰るメールが来てたので、上から覗いていると・・・


頑張る働き者_c0145016_17311493.jpg
何、何



頑張る働き者_c0145016_17312156.jpg
何かあるのかにゃ?



下をだんなが歩いてたのよ。気づいてるわけ無いわよね。
しばらく覗いていましたが、喉が渇いたらしいしましまズ。



やっぱ遊んだ後は水だにゃ!
頑張る働き者_c0145016_17312815.jpg
おう!



ガチャガチャ


ん?
頑張る働き者_c0145016_17314769.jpg
何の音にゃ!



だんなのおかえりです。ほんとにほんと、明日から連休だそうです。
会社的には29日から6日までらしいんですが・・・
よく働くなぁ。お疲れ様。
久しぶりに2連休です。


玄関で音がしてビックリしてたこのお方、ちゃっかり転がってますね。


頑張る働き者_c0145016_17315477.jpg
しましまだんな♪



ここはだんなのお尻の上。

早朝に熊吉の雄たけびで起こされていただんな、ただいまお休み中であります。
やっぱりトリオで寝るのね。

ふん、ラブラブだって口惜しくないぞ!
だって、19時になったら回転寿司に連れてってくれるんだって。
ワーイ、だんなありがとう。

ふ、ふ、ふ、君たちは留守番よ。おほほほ
by shima2nikki | 2008-05-04 18:12 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま