人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

初めての写真プリント

昨日はだんながお休みだった。
なので、メッセージ用の写真をプリントしてもらった。←自分でやれ!


初めての写真プリント_c0145016_1227316.jpg
例のごとく、お邪魔隊は興味津々であります。


初めての写真プリント_c0145016_12271199.jpg
ん~、届かん



隊長、どうですかい?
初めての写真プリント_c0145016_12271870.jpg
                                  ここが怪しいにゃ~


初めての写真プリント_c0145016_12272471.jpg
何サボってるにゃー!


初めての写真プリント_c0145016_12273111.jpg
しましまに捕まったんだよ


初めての写真プリント_c0145016_12273711.jpg
じゃ、仕方ないなぁ~オレが隊長にゃっ♪


初めての写真プリント_c0145016_12274685.jpg
じゃ~



隊長は頑張って見張るぞ!
初めての写真プリント_c0145016_12275564.jpg
                                  はぁ~スッキリにゃ!


初めての写真プリント_c0145016_1228317.jpg
トイレに行ったらホリホリしなきゃな!



小太郎さん、トイレでしたのはいいけれど、隠してくださいよ。においますわ。
外でホリホリしてても意味ございませんのよ。

しましまがすぐ片付けるからいいにゃ~

はい、はい、わかりましたよ。よっこいしょっと・・・



初めての写真プリント_c0145016_12281392.jpg


そして荷物は無事、宅配の営業所に歩いて持ち込みに行きました。
ほほほ、自転車乗れないんですのよ。
by shima2nikki | 2008-04-30 13:03 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま