人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

あ~ら~よっと!

あ~ら~よっと!_c0145016_21395541.jpg
今日はここで寝よっかにゃっ



しゅたっ!


あ~ら~よっと!_c0145016_21401738.jpg
びっくりさせんにゃ~


お!あれは・・・
あ~ら~よっと!_c0145016_21403672.jpg
もう、聞いてねぇし



ははは、ほんとに一緒にいるのがお好きですわね。


あ~ら~よっと!_c0145016_2140455.jpg
そっか~


あ~ら~よっと!_c0145016_2141247.jpg
おっとっと


あ~ら~よっと!_c0145016_21411362.jpg
よいしょっと


あ~ら~よっと!_c0145016_21413365.jpg
はぁ~危なかったぜ!



熊吉の耳の先が見えますね。
あきれて見てます。


あ~ら~よっと!_c0145016_21415839.jpg
あれで落ちないのが不思議にゃ



そうだよね。
最近は落ちなくなったよね。


あ~ら~よっと!_c0145016_21421245.jpg
しましま、うるさいにゃ!



ちびっ子時代を知ってるだけに、小太郎が落ちないか毎度心配しています。
熊吉はこんな風に、でろ~んってしないんですけどね。
そのうちやるのかな?でも熊吉は身軽だから心配しなくてすみそうです。







本日、なんと3年近く読ませてもらってた、ブログさんちの猫さんの名前を間違えていた事がわかりました。はぁ~穴があったら入りたい。

ブログを始めた当初に、濁点と半濁点をやっぱり間違えた猫さん(ぷぷさんごめんよ)の事があったので、どっちかわからない時はメモ帳で確認してたのに~!

私の中ではもうず~っと、「べんべん」さんだったのです。
ファンなだけに、すごいショックであります!
大変申し訳ございませんでした。
by shima2nikki | 2008-04-21 22:22 | キャットタワー

しましま雑種猫との日常


by しましま