人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

天スノの偉大さを改めて知った日

今日は、グログログロッキー!
それはなぜかというと・・・


天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22173448.jpg
ふんが、ふんが


天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22174454.jpg
えっへん!オレでかくなっただろ



またまたやってきました。


天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_2218321.jpg
ちびっ子特大(甥)


天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22181292.jpg
アルエッツ(姪)


そしてお姉であります。
天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22182572.jpg
小遣いくれるのかにゃ?



今日もだんなは休出。
買い物疲れのちびっ子どもをうちで留守番をさせて、再度2人でお出かけしました。

以下、3枚はお留守番隊(ちびっ子特大&アルエッツ)が撮ったものです。
暗くなっても帰って来なかったのが伺える写真でございます。


天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_2218359.jpg

天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22184436.jpg

天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_22185520.jpg



だってお姉ったら、アルエッツの洋服買った後、県立図書館へ行ったんですのよ。
「赤ちゃん生まれた人のお祝いを買わなきゃ!」
って、千葉駅方面へとんぼ返り、えらいパワフルっす。

それも、荷物は私に全部持たせて、手ぶらで買い物です。
「うちまで子供らを迎えに行って、また千葉駅まで送ってね♪」
って、にっこり笑って言うの。
恐ろしい姉を持つと大変ですわ。

仕方がないので、そのつもりで家に帰ったら・・・

「荷物は全部もてるから、千葉駅まで送ってくれなくていいよ。ゆっくりしてね。」
っと、天使のようなアルエッツの優しいお言葉。うるうる
持つべきものは姪っ子ですわ。



***** 翌日の事など知る由もない昨晩の様子 *****

天スノの偉大さを改めて知った日_c0145016_2219328.jpg



小太郎、来客に最初は友好的かと見えましたが、あまりのしつこさに切れました。
ちびっ子特大が無理やり抱っこするので

しゃ~

一瞬ひるんだかと見えた、ちびっ子特大。
すぐに立ち直って遊ぼうとしてました。

まったく、天スノ(親戚猫ズ)は偉大だわ~
by shima2nikki | 2008-04-12 23:05 | 来客

しましま雑種猫との日常


by しましま