人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

熊吉ほんとに手がかからん!

またまた昨夜の様子から


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19134645.jpg



小太郎が睨んでますね。
それは私がしましまズの間に手を挟んでるからであります。


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_1913549.jpg



あ、寝そう。
はよ寝ておくれ、あなた様が患部をなめないようにするのは一苦労でありますわ。



***************************************



熊吉、百均手作りカラーにしたら、とてもパワフル。
首が痒いのだけが嫌なようです。

今朝も朝食後、プリンターの上で寝てました。


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_191422.jpg



そんなですから、キャットタワーもカラーをぶつけながら登ります。


よっ!熊、調子はどうにゃ?
熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_191493.jpg
ふふん♪


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19141983.jpg
オレもそこに乗るにゃー!



熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19143229.jpg
         とりゃ~                  なんだとぉ~


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19144574.jpg
やっぱ、この上はいいにゃ~



ぽよよ~ん
熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_1915048.jpg
追い出されちった



こんなですから、ソフトなアイツが心配です。


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_1915991.jpg
あり~



やっぱり。壊れた傘のようになってます。とほほ


夕方、だんなが時計を設置してくれると言うので、脚立を用意しました。
激しく勘違いしてるお方が来ましたよ。


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_1915189.jpg
ん、キャットウォーク?乗り心地はまぁまぁだね



はい、はい、だんなが乗るからね。どいてちょ!


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19152877.jpg
なんだよぉ~オレのじゃないのかぁ~



さすらいの時計がやっと壁に取り付けられました。


熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_19153895.jpg
気になるにゃ~



大好きなお方々が家族旅行に行かれたようです。
おみやげ写真がいっぱいで、沖縄へ行けたような気がしてうれしいです♪
ソーキそば?食べた事ないけど、豚&うどん好きなので食べてみた~い。



***** 台所に出入り自由の頃 *****
熊吉ほんとに手がかからん!_c0145016_1915537.jpg
生後3ヶ月位、台所サンダルのそばで



小太郎が来てからコンデジ?なるものをだんなが買った。
でも私は正直、使い方を聞いてる余裕がなかった。

熊吉が来る前の小太郎の写真、いつもの写真より小さいでしょ?
だんなに知らせる為に、メール添付用に携帯で撮った写真だからです。
おかげでちびっ子小太郎のブレブレ携帯写真がいっぱいです。
でも、捨てられないんだよなぁ・・・
by shima2nikki | 2008-03-22 20:07 | キャットタワー

しましま雑種猫との日常


by しましま