人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ケンカの常套句(じょうとうく)

夕方更新作業をしてると必ずやってくるのがこのお方。


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18391368.jpg
抱っこさせてやるにゃっ



そこで手の上に乗られると黄金の1本指入力しか出来ないんですけど・・・


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18392692.jpg
熊よ!それでこそお邪魔隊員にゃ~



***************************************



ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18393566.jpg
コレで遊ぶにゃ~


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18394396.jpg
熊とは遊ぶのか?



歯が痛いので誰とも遊ばん!
すみませんが、お二方で遊んでおくれ~


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18395294.jpg
じゃ寝る~


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_1840823.jpg
す~、す~



あなた方、昼間はとてもいいお方だわ。
朝方起こしに来ないで、お二方で遊んでくださるならもっといいのに・・・


今日はまたまた歯医者だった。
前歯の根っこの治療をしつつ、奥歯の被せたのをはがして治療中。
今日はまさに奥歯をがたがた言わされました。

そろそろ食材がないので、痛い歯のまま買い物に行ってきた。


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18403170.jpg



食べるの一苦労なのに、大好きなものをいっぱい買ってきちゃった。

ドーナツだけはちぎりながら、何とかさっき食べた。
ミスドの前を通るといつも思い出す。


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18404091.jpg



これは1月末に撮った写真。元気かなぁ・・・


食べたからには指導を受けた歯磨きをせねば。
お邪魔隊に邪魔されるのは嫌なので、洗面所におこもりです。
すんげ~血みどろ。いって~っとドアを開けると、


ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_18405217.jpg
            う、怖い顔                 何してたにゃ?


出待ちはやめておくれ~



***** クーちゃん? *****

ケンカの常套句(じょうとうく)_c0145016_1841380.jpg

雑貨屋さんで、キャットタワーの番人にソックリな猫さんを発見した。
歯医者さんどうだったかな?お疲れ様。
泣いてないといいけどなぁ・・・
by shima2nikki | 2008-03-05 19:13 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま