人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日はチョコの日♪

今日、携帯メールの写真をパソコンに取り込むことに成功しました。←ヘッポコ?

なので、アルエッツ(姪っ子)がくれたお礼メール写真を載せてみましょう♪
今日はチョコの日♪_c0145016_198591.jpg
12日にお姉に持って帰ってもらったチョコ



仲良くツーショット写真もありました。
今日はチョコの日♪_c0145016_1982452.jpg
去年の師走の親戚猫



ケーキ作りはお姉の方が上手なのよん。
今日はチョコの日♪_c0145016_198153.jpg
お姉&ちびっ子特大(甥っ子)作の去年のクリスマスケーキ





***************************************



今日はチョコの日♪_c0145016_1983565.jpg
        それぃ!                 おりゃ~


何してるかわかったかな?


今日はチョコの日♪_c0145016_1984320.jpg
        オレのだ!                いや、オレの!


今日はチョコの日♪_c0145016_1985124.jpg
小太に追い出されたにゃ~



あれま、珍しい。また雪?
いや、いや、千葉は良いお天気ですよ。

今日も仲良く苺寝だよね。あれれ?


今日はチョコの日♪_c0145016_199265.jpg
ケンカ中にゃっ!



しばらくすると熊吉、寝込みを襲われてます。


今日はチョコの日♪_c0145016_1992283.jpg



今日はチョコの日♪_c0145016_1994025.jpg
何でにゃ?



今日はバレンタインデー。
最近は逆チョコなるものが流行ってるらしい。男の子が女の子にあげるんだってさ。
そっちの方が全然いいと思うなぁ。
いつもお世話になってる会社の女の人に是非あげて欲しい。

たぶん日付が変わった頃に、ちっこい義理チョコを持っただんなが帰って来る。
毎年、私が美味しく頂いてます。ありがとうございます。
たぶん見てないと思うけど、だんなの会社の方、いつもお世話になってます。




***** うちのチョコレート *****

今日はチョコの日♪_c0145016_1910232.jpg
何ですとー!どこにも貰われて行く気はないぞー!



大丈夫、小太郎にあげるから♪
by shima2nikki | 2008-02-14 19:50 | 親戚猫

しましま雑種猫との日常


by しましま