人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

茶色いもや

今朝は仕度が早く終わったのか、珍しくだんなが遊んであげてます。
茶色いもや_c0145016_19461762.jpg
えい!えい!やぁ~



おわかりですか?
だんなが手をヒラヒラさせているので、猫パンチを繰り出してるところです。


茶色いもや_c0145016_19462844.jpg
ふぃ~疲れたにゃ~



と、見せかけて~パ~ンチ!
茶色いもや_c0145016_19463730.jpg
                                            およっ


                              オレもまざるにゃ~
茶色いもや_c0145016_19464679.jpg
       おう!


茶色いもや_c0145016_1947083.jpg
         ここにゃ!              へへへ、ざんね~ん♪


だんな、もうやる気なしです。
ま、お二方で遊ぶ事にしたようだからいいっか!


ほれ、ほれ、どうにゃっ!
茶色いもや_c0145016_19471050.jpg
       むむむ!


                    まだ、まだ、パンチがアマイにゃ!
茶色いもや_c0145016_19471992.jpg
ぬぉ~



これでどうにゃ~
茶色いもや_c0145016_19472958.jpg



熊吉さん、気づいてないようですが、みなさん飽きたようですよ。




今朝、「電話おくれ~」と突然メールが来て、電話をしたら買い物に行く事になった。
電話が終わって振り返ると小太郎の顔がなぜか怖い。
茶色いもや_c0145016_19474014.jpg
これは渡さん!

いや、いや、とる気ないから、心置きなく寝ておくれ~



あさってはバレンタイン、チョコ売り場は超混みでした。
だんなには買わないくせに、姪っ子用のチョコをお姉に持って帰ってもらいました。

お姉ったら、嵐のような女。いつも忙しい!疲れもたまってるようだ。

この前も姪っ子の話を聞いているうちに、うたた寝したらしい。
5分も寝なかったけど、がけの上に立ってる夢を見たんだって!
「一つ間違えたら死、一つ間違えたら死」って呪文のように頭に響いてたらしい。
こ、怖い。よっぽどお疲れなのね。

っと、思ったら、姪っ子が「友達が一つ間違えたらしい」って話をしてたんだってさ。
夢って面白いね。うちはよく夢を見る姉妹です。




***** 昨夜の野郎ども *****

茶色いもや_c0145016_19475064.jpg
仕事帰りのだんなの上でご満悦です。


茶色いもや_c0145016_19475896.jpg
しましまだんなの上は最高にゃ!

by shima2nikki | 2008-02-12 20:44 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま