人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

組み換え後のキャットタワー

昨日は頑張ったのになぁ・・・
組み換え後のキャットタワー_c0145016_2126392.jpg



天気が最高にいいなぁ・・・


組み換え後のキャットタワー_c0145016_21261819.jpg



全然、乗っかってくれないなぁ・・・

洗濯物を干して足元を探したがいない。
およ、もしかして・・・


組み換え後のキャットタワー_c0145016_2126297.jpg
ふむふむ、いい感じにゃっ



組み換え後のキャットタワー_c0145016_2126372.jpg
確かに!



熊吉がどこにいるかおわかりですか?
ちょこっとカメラをひいてみましょう。
おにょ?
組み換え後のキャットタワー_c0145016_21265084.jpg
ぬぼ~



あれれ?熊吉、降りちゃったの?
組み換え後のキャットタワー_c0145016_2127075.jpg
        何かにゃ?                   しましま邪魔は許さん!


へ、何の事?
お邪魔はあなたの専売特許のようなものざんしょ?

ふふふ、これだにゃ!

組み換え後のキャットタワー_c0145016_21272976.jpg
何だか狭くなったような気がするにゃ?




今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
白髪が目立ち始めてきたので、カラーリングもお願いしました。
それがいけなかったのか寒気はするし、ゲロは吐くしでひどい目にあいました。
だから美容院は嫌いなのだ。時間かかるし疲れるしお金もかかる~

やっと回復してきたので、更新しよう。
と思いながらも久しぶりに時代劇を見てしまいました。はれほれは~
じじ(父)おすすめでございます。鞍馬天狗より面白いそうです。




***** 仲良しなのか? *****

キャットタワーで仲良し?

by shima2nikki | 2008-02-08 22:10 | 動画

しましま雑種猫との日常


by しましま