人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

こたつ寝

昨日も他所様のブログで、見やすい枚数の写真の記事を見ました。
その時は、今度こそ短く簡潔に記事を書くぞー!
と思ったのですが、どうしても写真が多くなってしまいます。
う~ん、困った。今日もだらだらと長いです。

しましまズは、午後になるとコタツに入ってる私のそばにやってきます。
こたつ寝_c0145016_1917129.jpg
見つめ合うしましまズ



そして、小太郎が毛づくろいをしてあげます。
こたつ寝_c0145016_19171823.jpg
あまりの高速ナメナメに小太郎ブレブレ



なんだか熊吉が迷惑そうにしてるように見えますが、たぶんうっとりです。


こたつ寝_c0145016_19173524.jpg
ふんがっ



こたつ寝_c0145016_19174976.jpg
んべ、んべ



こたつ寝_c0145016_19175834.jpg
ふふん、寝たにゃ!



こたつ寝_c0145016_1918972.jpg
ん~、むにゃむにゃ



こたつ寝_c0145016_19181940.jpg
よっこらしょ、どうだ!寝かしつけたぞ♪



小太郎、満足そうであります。
いつも小太郎が毛づくろいしてあげて、熊吉はちょこっと舐めたりガブガブしてます。

ん?小太郎が何か言いたげです。

こたつ寝_c0145016_19182898.jpg
寝るからカメラしまえ!



***** オレはアイドル♪ *****

こたつ寝_c0145016_19184313.jpg



こたつ寝_c0145016_19185288.jpg



こたつ寝_c0145016_1919237.jpg
ふふん、いい男でしょ?メタボおやじも紹介するよ。



これにゃ!
こたつ寝_c0145016_19191419.jpg

by shima2nikki | 2008-02-02 19:57 | 熊吉

しましま雑種猫との日常


by しましま