人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

祝!2周年越え&いつもありがとう

昨日の朝、うれしい贈り物が届きました。
うひゃ、うひゃ、小躍りしてたら、うるさいのがやってきましたよ。
祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_1891433.jpg
しましま~それは何にゃ?



へ、へ、へ、これはね。ちかさんの2周年プレゼント企画で当選したのよん♪
ちかさんの「たまの玉手箱」は、1月で2周年なんですと!すんごい先輩だー!
何コースにするか悩んだんだけど、ちかさんコースにしてみました。
そしたら当ったのよ~今年はなんていい年なんざんしょ。わーい♪
忙しい中、送ってくれたのよ。ありがとう!
抽選の様子はこちらよん(2つ目の記事)手間隙かかってるでしょ?



あれ~襲われる~
っと奴らの攻撃がすごいので、外袋から開けて中身は私の部屋に避難じゃい。


リビングに帰ってくるとやっぱり入ってました。
祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_1893912.jpg
        お~                              子供にゃね


祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_1810776.jpg
こりゃ居心地いいにゃ~



祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18102370.jpg
        ん?                         ふんが、ふんが


祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18104261.jpg
ふんが、ふんが

小太郎ったら、ず~と外袋の持ち手の所を嗅ぎまくってました。
ちかさんの匂いでもするのかな?

この状態でプレゼントを広げるのは危険と判断し本箱に隠して待つ事しばし。


**************************************

祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18113214.jpg

しめ、しめ、寝おったようです。
リビングのドアを閉め、私の部屋で中身を撮影じゃ~

すると、すぐに

何で閉めてんにゃ~
ここを開けろにゃ~
何してんにゃ~

っと、抗議の嵐。プレッシャーにやられて綺麗に写真が撮れてないけど、許してね。

祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18114281.jpg

オモチャやら、オヤツやら、何だかたくさん入ってました。ちかさん、どうもありがとう!
お手紙が入ってた袋を留めてる、ボンボン針金が可愛かったのにちゃんと撮れてなくて残念。見てみたいと思った方は、「たまの玉手箱」の1月の記事から探してね。


祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18115496.jpg

あー!デジカメだとちゃんと撮れてたはずなのに、ちかさんごめんなさい。


ちかさんちには、可愛い猫さんがいます。

ぷぷさんをストーカーするタマさん(だんなのストーカーの私に似てるのよ)。
どっしり力強いぷぷさん(毎日女相撲の稽古をするかわいいお方)。
ドアの上でも何のそののキララさん(小太郎を修行に出したい忍猫様)。
キャットタワーの番人、クーちゃん(特別参加の瞳が綺麗なお方)。

みんな可愛いけど、頑張りやさんのちかさんの一番のファンです。
毎日コメントくれた方へのブログ行脚、ご苦労様です。
私も毎朝楽しみにしている一人です。
いつもどうもありがとう!

ちかさんのブログでは新参者の私は、前からの方のように思い出話はできませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますです。

ははは、今日はラブレターのようになってしまったわ。


***** 大きくなったかな? *****

祝!2周年越え&いつもありがとう_c0145016_18125192.jpg
しましまの踊りは・・・

うるさいやい!
by shima2nikki | 2008-01-29 19:48 | 頂き物

しましま雑種猫との日常


by しましま