人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

変幻自在ベット

小太郎は苺ベットが大好き!
午前中はだいたい苺ベットで寝ます。
変幻自在ベット_c0145016_18273072.jpg
さぁ、寝るかにゃ~


それは熊吉の婿入り道具としてもらったものなのよ。


***************************************



小太郎、今朝は珍しいところで寝ています。
変幻自在ベット_c0145016_18305248.jpg


カメラを向けても全然起きないとは珍しい。

ここはどこかというと・・・
変幻自在ベット_c0145016_18311219.jpg
苺ベットのすぐそばでございます。

今日のバトルは長く激しいものでした。
たぶん、苺ベットにたどり着く前に力尽きたと思われます。


お、いつの間にか苺ベットへ。やっぱりそこがいいんかい?
変幻自在ベット_c0145016_18313448.jpg
やっとたどり着いたにゃ~



上の写真の左上に黒い影がありますね。はい、こちらのお方であります。
変幻自在ベット_c0145016_18314440.jpg



しばらくすると、
変幻自在ベット_c0145016_18315925.jpg

熊吉がちゃっかり乗っかってます。
そうだよ。熊吉のだもんね。


変幻自在ベット_c0145016_1832107.jpg

ははは、伸びてる。伸びてる。は、私の足が・・・見なかった事にしてください。


あ、起きちゃった。
変幻自在ベット_c0145016_18322169.jpg
            およ~                 何にゃ~


私が起こしちゃったので、しましまズは、ぐるぐる回って座りが良い所で落ち着いた模様であります。ん、何か言いたそうだねぇ、文句かい?
変幻自在ベット_c0145016_18323153.jpg
        あっち行けにゃっ!               ウザいにゃ~

ひどし、なんて愛のないお言葉。しくしく。



***** 抱っこが嫌いなお方 *****

変幻自在ベット_c0145016_18325992.jpg

熊吉、眠くなると何をしてようともお構いなしに乗ってきます。
起きてる時に抱っこされるといつもビックリ顔をする、可愛いデビルであります。
by shima2nikki | 2008-01-27 19:09 |

しましま雑種猫との日常


by しましま