人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

重たいんですけど・・・

私がおこたでPCをしてるとどちらか必ず乗ってくる。
昨夜もホレ、この通り
重たいんですけど・・・_c0145016_17412437.jpg
ん~むにゃむにゃ~



なんて顔して寝てるんだい?
重たいんですけど・・・_c0145016_17433754.jpg
ガー


だんなにソックリであります。


あ、小太郎ったら邪魔しちゃダメだよ。
重たいんですけど・・・_c0145016_17443668.jpg
ひどいにゃ~



って、いつもあなた様がおやりになってることではございませんか?


重たいんですけど・・・_c0145016_17461997.jpg
ぬくぬくにゃ~



熊吉をかわいそうっと思ってはいけません。全然への河童です。
本気寝のだんなの横にちゃっかりハマっておりました。
重たいんですけど・・・_c0145016_17503913.jpg
やっぱ、ここにゃね♪



そして、今朝のお二方。お、別々寝ですわん♪
     何にゃ~?
重たいんですけど・・・_c0145016_17524052.jpg
                                        ん~


でも、日が入らなくなるとやっぱりコレですのよ。
重たいんですけど・・・_c0145016_1755686.jpg

重~い!場所を移動じゃい。


あ、熊吉が起きた!こっちへ来るなー!しっしっ ←悪人?
重たいんですけど・・・_c0145016_17565619.jpg
一人で寝るのは許さん!



小太郎は許すのかい?差別じゃー!
それに小太郎だけにしたら寒いからかわいそうじゃんか。
毛布をかけてあげよう!←善人?

今日は雪が降ったらしいから室温16度、湿度48%なんだよ。
だんなの部屋なんか14度の50%よん。
えー!48、お昼は66あったのよ。あ、加湿器の水がない。水入れなきゃ!

ん、小太郎も起きちゃったの?うるさかった?ごめんよぉ~
重たいんですけど・・・_c0145016_185483.jpg
いや、重いんですけど・・・



***** 美味しそうなもの *****

ずっと欲しかったものがやっと買えました。
よそのブログでお見受けしたイカ&買い物に行くたびに気になってたお酒♪
重たいんですけど・・・_c0145016_1895952.jpg
この匂いは、ふんが!ふんが!

この後、熊吉もやって来てイカを転がしまくってました。
匂うんですかねぇ?すぐに片付けましたよ。
今週末はデートが控えているので、歯が痛くなるとえらいこっちゃです。
来週にでも台所の檻の中でひっそりと食べる事にいたします。

密林さんに頼んだくるさんの本ですが、今日発送となったらしいです。
一緒に頼んだお気に入り本(まだ未発送)の入手が困難な為、今日になっちゃったらしいです。
本屋に買いに行って良かったさ♪
by shima2nikki | 2008-01-17 18:42 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま