人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お水大好き!

がんがらが~ん!

朝から洗面所で変な音が?犯人は・・・
お水大好き!_c0145016_19462267.jpg
いひひ♪



ごみを捨てたばっかりだから、ゴミ箱が軽かったらしい!大喜びです。
お水大好き!_c0145016_19484557.jpg
しましまだんな、一緒にどう?



だんなを誘ってもダメですよ。無理ですから・・・


                                  小太は来ちゃダメにゃ!
お水大好き!_c0145016_1950197.jpg
        いや、オレも無理!



そして私がPCの前に座るとやってくる重い方々。
お水大好き!_c0145016_19553846.jpg


PCが遠い!おも~い!

ん!なぁに?
お水大好き!_c0145016_1956432.jpg
この手が気に入らないにゃ~



いいじゃん!いつものことでしょ?
お水大好き!_c0145016_1958576.jpg
嫌にゃ~!ガブガブ・・・



はい、はい、仲良しなのね。好きにしてちょ!
結局その後もくっついて寝てました。変な奴らだ。


****************



先ほど最後の薬を飲まして、小太郎のカラーをはずしてあげました。
さぁ、好きなことをおし!っと思ったら洗面所へまっしぐら!
お水大好き!_c0145016_201110.jpg
お水~♪



小太郎さん!あなたにはウォータードームがあるじゃござりませんか?


お水大好き!_c0145016_2033926.jpg
お水~♪



あなた様もかい?


お水大好き!_c0145016_2041898.jpg
楽し~い、るん、るん



お水大好き!_c0145016_2055994.jpg
やっぱりお水はお宝にゃっ♪



カラーとってあげたのに、あんまり喜んでるように見えないのはなぜでしょう?


お水大好き!_c0145016_2065134.jpg
うま、うま、ペロペロ



一応、喜んでるみたいだから、ま、いっか!
しかし、小太郎でかくなったなぁ~
by shima2nikki | 2008-01-09 20:24 | 水まわり

しましま雑種猫との日常


by しましま