人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ちびっ子ギャング

甘えっ子小太郎の元気がないと何だか物足りない気が・・・
トイレに行っても待っててくれない。
だんなのお見送りさせろ攻撃もない。
とってもつまらん。

昨夜の小太郎は、カラーがとても気に入らないし、ゆっくり寝る事もできない様子。
舐める元気もなさそうなので、ちょこっとはずしてあげると・・・
ちびっ子ギャング_c0145016_18292440.jpg
だんなのあぐらハンモックでおやすみ中



気持ちよさげには見えないが、何があっても起きないようだ!
ちびっ子ギャング_c0145016_1831851.jpg
頑張ったモンね。お疲れさん。




小太郎はこれでもデリケートな性格。
カラーを軽くしてあげようと100均のファイルを切って、だんなが手作りカラーを作成。
ちびっ子ギャング_c0145016_18333487.jpg


この後、鬼のように水を飲み、珍しく大小一緒におトイレにいたしましたよ。
便が出るのは元気な証拠。よかったよ。


小太郎がえらいこっちゃなのを全然気にしてないマイペースなこのお方
ちびっ子ギャング_c0145016_183584.jpg
羽~羽~



姉んちの猫が威嚇しまくりだったらしいから、覚悟してたんだけど、一向に威嚇する気配が無い。
「おお!熊吉わかってるんだね。小太郎は大変なんだよ。やはりお前はいい奴じゃ!」
と思った矢先、無言で飛び掛ってパンチの嵐!何だよわかってたんじゃないのかい?
やはりデビル!!

いつも遊んでるテンションで、飛び掛っていくから抑えるのが大変でした。


そして今日の昼の小太郎。どう?
ちびっ子ギャング_c0145016_18404071.jpg
ま、きのうよりはいいかにゃ~



そりゃ、よかった。でも、まだうまく動けないんだよね。
ちびっ子ギャング_c0145016_18444982.jpg
登ってみたけど降りれにゃ~い!



そんなことは、おかまいなしの無駄に元気なちびっ子ギャングがこちら
ちびっ子ギャング_c0145016_18465667.jpg
ほれ、ほれ、しっかり動かせや!



はい、はい、これでどうでしょう?
ちびっ子ギャング_c0145016_18483780.jpg
よし、よし、その調子にゃ!



はぁ~、小太郎あなたは偉大だわ。よくこんなお方と毎回毎回バトルしてたわね。

ちびっ子ギャング_c0145016_18504082.jpg
やっとわかったの?鈍い奴にゃ



小太郎、昨日よりは元気になってきたように思います。
熊吉、元気すぎておばちゃんついていけませんのよ。おほほほほ!


ちびっ子ギャング_c0145016_1855479.jpg
しましまのあぐらハンモックでおやすみ中



小太郎はカラーしながら、フミフミチュパチュパできるくらいに回復してまいりました。
早く元気になっておくれ!
ウザイ小太郎にちょこっと会いたいです。
ちょこっとよ。
by shima2nikki | 2008-01-07 19:11 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま