人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

どうしても気になるにゃ

昨夜なんとなくフィギアスケートを見てた。するとまた見てますよ。
どうしても気になるにゃ_c0145016_18474483.jpg
じー



あ、熊吉どいて見えないジャン!
どうしても気になるにゃ_c0145016_1849633.jpg
おりゃ!



何がそんなに面白いのかなぁ?
どうしても気になるにゃ_c0145016_18501096.jpg
ふむ、ふむ



あとはずっとこの体制で見てました。
え~1時間見てたら目が疲れるよー!
大丈夫?っと心配していると、プイッといなくなりました。
なぜだー!
そして、しばらくしたらまたハイテンションでテレビに挑みかかってます。
ん、そういえばコスチュームが黒い人になるとテレビ台の上に乗ってくるようです。
やっぱり「黒いお仲間」だと思ってるのかな?


で、今朝のお二方の日向ぼっこでも撮るか、っとカメラを向けると何だか様子が変?

どうしても気になるにゃ_c0145016_1858168.jpg
        何か用?


                                       にゃっにゃっにゃっ
どうしても気になるにゃ_c0145016_190465.jpg
         小太、どうしたにゃ?


どうしても気になるにゃ_c0145016_191886.jpg
後ろに何かあるのかにゃ?



実はキャットタワーのところは、朝のみ非常に日当たりがいいので、カメラを構えると日光の反射光が壁に映って、にゃんこビーム状態になります。うまく反射できれば遊んであげたいんですけど、うまく操作できないので終了となります。
すると、そばに来てこんな顔をします。
どうしても気になるにゃ_c0145016_1963260.jpg
消えちゃったにゃ~


天気のいい朝は、小太郎の「にゃっにゃっにゃっ」がよく聞けまする。

しましまズは、色も尻尾も全然違うけど、気になるものも違うらしい。

今日は、お姉とお買い物。自然フード?のバイキングでお昼を食べました。
貧乏性なので、お姉と二人でお皿を山盛りにして!もちろん、全部食べましたよん♪
お姉なんか、またお皿を持って新しいパスタが来るのを待ってましたが、がまんできずに結局違うものでお皿を山盛りにして食べてました。ぶぶぶっ
食いすぎだぞ、お姉さま。つられて私もいっぱい食べちゃいました。
ははは、自然派の意味なし!


あ~面白かったけど、ちかれたび。ただいま~
っと小太郎がリビングのドアまでお迎えに来てくれました。熊吉は気が向いたら来ます。

どうしても気になるにゃ_c0145016_19214682.jpg
その後、ちょっと不機嫌そうに見えるお二方



***** 贈り物? *****

                                    あやしい匂いがするにゃ~
どうしても気になるにゃ_c0145016_19261659.jpg
くんか、くんか、いひ、大丈夫にゃよ♪


次回につづく・・・
by shima2nikki | 2007-12-27 19:46 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま