人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

珍しく一人寝?

珍しく一人寝?_c0145016_18204992.jpg
おお!今日は天気いいにゃ~



珍しく一人寝?_c0145016_18225132.jpg
      熊、ずるいぞ!早く降りるにゃ! 悔しかったらここまで来~い♪


珍しく一人寝?_c0145016_1825375.jpg
今日は、あっちで寝るにゃっ!



珍しく一人寝?_c0145016_18262418.jpg
だんなの部屋の布団の上でなんだか寂しそう



珍しく一人寝?_c0145016_18275048.jpg
こちらはコタツ布団の上でとっても幸せそう




そして夕方になりました。
熊吉が何か言いたいらしいです。


珍しく一人寝?_c0145016_1830378.jpg
うるさいにゃ~



ごめん、ごめん、テレビがうるさかったかい?ボリューム下げようか?


違うよ。あれにゃ!
珍しく一人寝?_c0145016_1832197.jpg
ふ~み、ふ~み、チュパチュパっとくら~



小太郎は朝の出来事をお忘れになったのね。
珍しく一人寝?_c0145016_18324976.jpg
         ん~                        迷惑にゃ!



すまんね、熊吉。なでなでしてあげるから許してやってチョ!
珍しく一人寝?_c0145016_18345399.jpg
む、む



珍しく一人寝?_c0145016_18361841.jpg

やっと寝たよ。って、いかん、動けん!

小太郎はやっぱり甘えっ子!
っと思いきや、実は人間のいるコタツでしか一人寝しない熊吉のほうが、よっぽど甘えっ子かもしれないと思う、今日この頃。
by shima2nikki | 2007-12-26 18:51 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま