人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

変なの!

静かになったなぁ~寝たのかな?っと思って窓際を見たけど、ベットにいない。
ん、どこ行った?
変なの!_c0145016_1823456.jpg
テレビのまん前だよ!



お、乗ったよ、真剣だー!熊吉がまじめな顔してる~
変なの!_c0145016_18252184.jpg
何が面白いやら、さっぱりわからんにゃっ



って、じゃテレビの前に来なきゃいいのにね。ぶぶぶっ。
じゃ、私は心置きなくPCチャック!(←ェよ。ダメダメね!あはは)


ゴン!うぎゃっ
変なの!_c0145016_18315782.jpg
やっほ!遊んでにゃ~



絶対ヤダ!小太郎に頼んでや~ (←極悪人)

小太、遊んでにゃ~    よっしゃ!来~い


変なの!_c0145016_18405199.jpg
あはっ、あはっ、あははははは・・・



変なの!_c0145016_1841454.jpg
うざいにゃ~



ダメ、ダメじゃん、仲良く遊んでチョ!ね。
変なの!_c0145016_18435367.jpg
      え~                    そうだ、そうだ


うちは、各部屋のドアを閉めることはあまりない。だから寒いのかなぁ・・・
でも、出かける時は脱走防止の為、このリビングの扉だけは閉める。
ためしに閉めてみると窓からのぞきます。
変なの!_c0145016_1846582.jpg
       ん?                    どこ行くにゃ~



はぁ!ドアの窓が汚すぎる!
ふきふきふきっ、再チャレンジよん。あれ、熊吉は?
変なの!_c0145016_18482063.jpg
遅いから、ベット行っちゃったにゃ~



がっくし、綺麗な2ショット撮れんかった。




***** 小太郎ロボ、分析中 *****

変なの!_c0145016_18511594.jpg
怪しい奴、発見にゃっ!

あたしだよ!

by shima2nikki | 2007-12-25 19:01 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま