人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日もノリノリ

静かになったと思ったら、珍しく単独行動です。
今日もノリノリ_c0145016_1929938.jpg



そうすると、探したくなるのが人情ってモンです。
いました、いました。コタツがあつかったようです。
今日もノリノリ_c0145016_1930393.jpg
なんかいつもと違う顔になってます。


ん、どこ行くの?いや~デビルよして~
今日もノリノリ_c0145016_19322889.jpg
ガブリ!




今日もノリノリ_c0145016_1933683.jpg
起こしたのは誰にゃ!



そ、それは・・・小太郎すまぬ!
今日もノリノリ_c0145016_19361714.jpg
      ん~                  ガブガブ


今日もノリノリ_c0145016_19392164.jpg
      何すんにゃ~            あ~れ~


今日もノリノリ_c0145016_1940577.jpg
「まぁまぁ」と仲裁が入りましたよ。


今日もノリノリ_c0145016_19444667.jpg
そうです。ここは、だんなの上。やはり甘えっ子!


今日もノリノリ_c0145016_19454891.jpg
でも、乗られるのは嫌い!(昨日のヒトコマ)



そして、夕方 「今日はカレーだよね。みじん切り頑張ってね♪」 とだんな。
まったく読み逃げ大王め!私には強い味方がいるのだよ。


どーん!
今日もノリノリ_c0145016_19502616.jpg



そして、何分いためたかも計らず、こんなになったので終了。
今日もノリノリ_c0145016_19513148.jpg


ただいま煮込み中!
しかし、福神漬けがない~、コンビニに走るべきだろうか?



**********その後**********




夕飯時になりました。
今日もノリノリ_c0145016_2316156.jpg
それより早く食わせろ~
by shima2nikki | 2007-12-15 20:00 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま