人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

かに!

昨日のゾウさんに大きさがわかるように再登場してもらった。
かに!_c0145016_18524431.jpg



小太郎とも比べてみた。どう?大きくなったでしょ。
かに!_c0145016_18541295.jpg
ん、視線の先には・・・


××ダネ!見てるの?
かに!_c0145016_18562663.jpg
まん前だよ。


かに!_c0145016_1857141.jpg
真剣だ!カメラを向けても動かん!?


かに~
かに!_c0145016_18592875.jpg



何にゃ?
かに!_c0145016_1901239.jpg

いえ、いえ、どうぞ、ご覧になっててくださいませ。



あれ~座ったぞ!
かに!_c0145016_1921385.jpg



そこに寝るんかい?
かに!_c0145016_1934134.jpg
かにが終わってCMになったら寝てしまいました。かに好きか?
そういえば、ベランダの掃き出し窓から脱走した猫さんが、窓開けてかに鍋したら帰ってきた(帰ってきてくれて良かったさ♪)って、ブログで見たなぁ・・・でも、テレビは、におわないのに変なお方だわ。(この話を見てたので、うちでは未だに毎日洗濯干すのが怖い)


におわない、といえば現在のお二方のお姿はこちら
かに!_c0145016_19155560.jpg

くさくないのかしら?


最近、コメントさせて頂いてるブログの猫さん達が、避妊手術から帰ってきています。
皆さん、お疲れ様です。
うちは野郎どもなので、天ちゃんの写真でお見舞い申し上げます。
かに!_c0145016_19251986.jpg
去年の初秋、お腹のバンソーコーを舐めない様にデカいカラーをつけてます。
今はすっかり元気です。皆さんの猫さんも元気になりますように・・・
by shima2nikki | 2007-12-14 19:38 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま