人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

今日の甘えっ子

小太郎は、私の寝ているふとんの上に寝ることが多い。
朝、目が覚めるとまだふとんの上にいるが足元なので姿は見えない。
ちょっと身動きすると顔の横まで来て、おすわりをする。
仕方がないので、リビングに行こうとすると私を追い越して、いつもこうなる。
今日の甘えっ子_c0145016_18302661.jpg
おはよぉ~

はい、はい、おはよ。踏んじゃうからやめてね。


そして、苺ベットの近くで熊吉と遊ぶ。
今日の甘えっ子_c0145016_18335870.jpg



苺ベットで寝る。
今日の甘えっ子_c0145016_18344891.jpg



しばらくして、パソコンの前に座っているとやって来て
今日の甘えっ子_c0145016_18355827.jpg
必殺!猫抱っこ! 重い・・・



熊吉もたまには甘えっ子♪
今日の甘えっ子_c0145016_18405557.jpg
しましまハンモックにてお寝んね



しか~し、やはり甘えっ子度は、この方のほうが高いと思われる。
今日の甘えっ子_c0145016_18414712.jpg
熊、あったかいにゃ~



今日、保護主さんから連絡が来て、預かり母さんもこのブログを見てくれてるらしい。
小太郎、甘えっ子ですがこんなに大きくなりましたよ。みかんちゃんは元気ですか?
預かり父さんもみてくれてるかな?小太郎は末っ子ですかねぇ、甘えっ子です。




おまけ・・・

今日の甘えっ子_c0145016_18431161.jpg
元祖、甘えっ子のお姉んちのスノコ(本名スノー)生後3ヶ月過ぎの頃

by shima2nikki | 2007-12-12 19:12 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま