人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

猫初心者っす!

猫初心者っす!_c0145016_2011187.jpg
小太郎は6匹兄弟。うちに来た時、お鼻の辺りがちょっと黒かった。お星様さんはわからないが、小太郎以外の兄弟猫さんは黒っぽい模様がちょぴっとある。小太郎は、黒模様がお鼻に出たんだなぁ・・・っと勝手に思ってた。
ある日、だんなが「鼻に羽がついてるよ」っと言うので、見ると水色のおもちゃの羽がついてた。コレならつまんで取れるぞ。
「ズボッ!」「ん、ひぇ~」羽には黒い塊までついてきた。


昨夜、デジカメに「スーパーマクロ」なるものがあるとは知らなかった私は、だんなに教えられて小太郎の写真を撮ってみた。


ちょっとばっちいので、ご覧になる方は心の準備をお願いします。




ど、ど~ん
猫初心者っす!_c0145016_20212269.jpg
こんにちは、お久しぶりね鼻くそさん。

とか、言ってる場合ではない。

小太郎ごめんよ~ちょっとはとれた?
猫初心者っす!_c0145016_20254067.jpg
ふふん



熊吉もチェックしなきゃ、こっち向いて、鼻見せて~
猫初心者っす!_c0145016_20283417.jpg
なんにゃ?


よくわからん。こっちを見るのじゃ!おねがいよ~


猫初心者っす!_c0145016_20304496.jpg
ウザいにゃ~、いい加減にするにゃ~



怒られた~(しくしく)


その後、仲良くふとんの上で寝るお二方。
猫初心者っす!_c0145016_20334394.jpg

熊吉は、上あご真ん中に黒い模様がある。ほんとに模様だろうか?と思う今日この頃。
by shima2nikki | 2007-12-03 20:54 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま