人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ここでいいですかい?


彼岸に実家から帰って来た次の日に部屋の模様替えをしてた。
そんなに暑くないのにイヤに汗をかくなぁと思ってたら鼻水がたれてきた。
風邪薬を二箱も買って飲んだのに、節々が痛くなってきた。
こりゃいかん!
咳も鼻水も出てないのに熱を測ったら38度超え。
びっくりして病院で念のため血液検査とレントゲン。

結果は、全然問題なし。
薬だけ5日分出してもらって、無事に36度ちょいに下がりましたわ。


そんなこともあり、自分の部屋のベッドで寝るようになりましたさ。
なので熊吉も私部屋に来るように。


ここでいいですかい?_c0145016_2205170.jpg
こちらは、こたつの上。

作業台として使える日は、来るかしら?





元気になったので、テレビ台も改良しました。
ちょっとベッドを仮置きしたら、寝に来るオトコ。


ここでいいですかい?_c0145016_2205825.jpg


でも


ここでいいですかい?_c0145016_2205848.jpg
やっぱりテレビ台の一番上がお気に入り。




小太郎さまの場所も移動しましたよ。
本箱の一番上がお気に入りだったけど、私がさびしいの。
なので、こちらに移しましたぞ。



ここでいいですかい?_c0145016_221543.jpg

ここでいいですかい?_c0145016_221746.jpg

ここでいいですかい?_c0145016_221776.jpg

ここでいいですかい?_c0145016_221758.jpg

ここでいいですかい?_c0145016_221847.jpg

いい感じでしょ?
熊吉もそう思うよね。



小太郎さまの場所も落ち着いたので、また片付け頑張る。


ここでいいですかい?_c0145016_2211057.jpg
おトイレものがいっぱいにゃ。





by shima2nikki | 2016-10-14 22:01 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま