人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ひゃっこいオトコ

午前1時すぎ、ほぼ34時間振りにしっこした小太郎。
ほっとしたのも束の間。



午前3時過ぎ。
座椅子に寝てたのにいきなり和室に走って行った。

これは、またトイレに行ったな。

と、思ったが帰ってくるのを待っていると、
オレンジのオッドマンの上で仁王座り。

ん?ブラッシングかい?
おいで〜

と、ソファーに転がってる私の足に転がった。

ぎゃあ、冷たい。
な、なぜに?
と、でっかい電気をつけに行って帰ってみれば、

オレンジのオッドマンがまだらに茶色だ。
水下痢?





ほほほほ、初おねしょですわ。

ひゃっこいオトコ_c0145016_21545575.jpg


よくよく見たら黄色い座椅子にまあるいしっこしみ。
その後、和室のトイレでもなさった模様。

臭くなってるお尻周りを拭いてやりたいがお怒りモード。
仕方がないので小太郎が乗りそうな所にタオルを敷きまくる。

が、熊吉のお気に入り場所で寝るお方。

いいよ。退いたら洗うよ。




で、5時過ぎトイレで放尿後のお方。
ひゃっこいオトコ_c0145016_21545512.jpg
あなたさま、臭いですわよ。














で、今日も病院へ。
嫌がってストレスなのでセミントラは、お休みすることに。




ひゃっこいオトコ_c0145016_21545532.jpg
帰ってくると、いつもここに転がるなぁ。


熊吉は?

ひゃっこいオトコ_c0145016_21545520.jpg
熊吉もよく寝てる。
夏バテ?




ひゃっこいオトコ_c0145016_21545549.jpg
毎日イロイロお疲れさん。



しっこが全然出なくて心配した昨日が嘘のように
今日は、2時間おきくらいにしっこの嵐。

でも、ちゃんとペットシートの敷いてある所にしてくれて助かるよ。





ひゃっこいオトコ_c0145016_21545510.jpg

お手軽ペットシート、また買ったから好きなだけ使ってくれろ。




by shima2nikki | 2016-08-06 21:54 | 病院帰り

しましま雑種猫との日常


by しましま