人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

セミントラ初投薬

昨日もだんなと闘ったり、熊吉と追いかけっこしてた小太郎。
一週間経つので、補液しに病院へ。

今朝、吐いたので吐き気どめも入れてもらったよ。


はい、お疲れさん。

セミントラ初投薬_c0145016_2115677.jpg

帰ってきたら転がるお方。

セミントラ初投薬_c0145016_211561.jpg



セミントラ初投薬_c0145016_2115660.jpg





小太郎様、結構元気にしてると思ってた。

でも、先生がさわってみると脱水してるそう。
体重5.3kg。
カラー付きなのに、先週より200g減りました。

なので先週、処方してもらってた薬を今日から試してみることにした。
だんなに抱っこしてもらったが、少しこぼしちゃった。
液体なので、怒っても飲ませやすい。

しばらく喧嘩中らしく、遠巻きでお怒り。




が、30分後。










セミントラ初投薬_c0145016_2115635.jpg
薬、効くといいなぁ。





by shima2nikki | 2016-07-18 21:15 | 病院帰り

しましま雑種猫との日常


by しましま