人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

爪きりしようよ (4日の土曜)

午後6時半。


むむむ!
これは、写真におさめねば。


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_23204478.jpg
どうだ、うらやましかろう



う、ちょっとね。


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_23205324.jpg
どこいくにゃ?


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_2321122.jpg
よし、よし、それでいいにゃっ!


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_2321710.jpg
えへへ♪



ラブラブでいいなぁ~
そうだ、今がチャンスだ!爪きりをしよう。


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_2321148.jpg
ん?



この後、猫が変わったお方。
やっぱり切れなかったよ。
ブラッシングは、大好きなんだけどねぇ~



*+*+*+*+*+*+*+


夜8時半。


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_23212373.jpg
爪切りを警戒しているもよう。



いいよぉ~だ、寝たら切っちゃる。
と思ったのに・・・


爪きりしようよ (4日の土曜)_c0145016_23213130.jpg



これじゃ切れんねぇ~




<しましまへっぽこ日記(写真なし)お隣のワンコさん>


私が引きこもり生活なので、久しぶりにお隣のワンコさんに会えた。
全然人見知りしないお方で、いっぱいグリグリ撫でさせてくれた。
ピカピカ笑顔でとってもおとなしい可愛らしいお方。

あんなワンコさんだったら一緒に暮らしたら楽しかろうなぁ。

と、思ったがホめられて育ってないせいか、ホめるのがヘタクソなしましま。
お隣のワンコさんがうちのワンコだったら、あんなにイイコだったかどうか・・・
だから私は、ワンコと暮らしちゃダメダメなのよね。

ワンコは、もともとの性格もあるが、やっぱり飼い主しだいな気がするのよ。


うちのマンションで雑種犬は、見たことがない。
マンションは、規約があるからなかなか難しいのかもしれないね。

でもペットショップからでもブリーダーからでも保護先からでもワンコは、ワンコ。
最後まで愛情持って一緒に暮らしてもらいたい。

お隣のワンコさんを見ると幸せな気持ちになる私です。
幸せのおすそ分けだねぇ♪
by shima2nikki | 2010-12-05 23:57 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま