人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

録画しましたわ

昨日の夜9時前。


録画しましたわ_c0145016_9172894.jpg



熊吉が真剣にテレビを見る先には・・・


録画しましたわ_c0145016_9173450.jpg



たまの玉手箱のメンバーの動画がテレビ出演。
ということで録画して見ましたの。

実物は、もっと可愛いんだろうなぁ。
フジテレビの「どよにゃん」とか「ネコたちの詩」とかに出てくれたらいいのになぁ。

顔出しみたいだからダメなのかしら?
二人でフードをかぶるのはどうだろう?
見てみたいなぁ。

関西では、やってないんだっけか。
ってか、キのつくお方とクのつくお方がやっぱり見れないだろうなぁ。



放送時間帯にどこへ行ってたかというと・・・
夕飯の買出しに。

でもその前に。


録画しましたわ_c0145016_9174063.jpg



お姉さまの指令によりユニクロに。
ヒートテックが大安売りらしい。

「土日限定だから明日でもいいよ。」
って言われてたけど、一応行ってみた。

するとこの時間でも混んでるし広告商品は、色柄やサイズがない。
途中報告メールをすると・・・

「だから朝一で行けばよかったのにぃー!」って。

この時間じゃないと元気が出ないんだもんさ。

気を取り直して夕飯の買出しに。
と、つい目が行っちゃう一画。


録画しましたわ_c0145016_917467.jpg



食べたい、でも高いのよぉ~
誰かお土産にくれないかしら?




で、帰ってきてから録画した番組を。
わんこ大好きな私としてペット番組って?????な事が多いなぁ。
と、ちとどんより。

ん?


録画しましたわ_c0145016_9175246.jpg



はい、はい、遊びましょうね。

大きくなってもいつまでもちびっ子のような熊吉。
おじいさん猫になっても遊ばないとダメなのかしら?



ヒートテック、ついでに私とだんなの分も買ってきた。
夜中に帰ってきただんなに報告。

「そういえば、会社の近くのユニクロで人だかりが出来てたよ」って。

翌日にしなくてよかったよ。
by shima2nikki | 2010-10-24 10:00 | しましま

しましま雑種猫との日常


by しましま