人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

変寝

一昨昨日(13日の朝)。
ばば(母)から送られてきた写メは・・・


変寝_c0145016_923891.jpg
「むかご」でございます。



「むかごご飯」なるものを食べたことがない私。
12日(火曜)に用事に向かう車内でばばに聞いてみた。

「それならうちにもあるよ」ってばば。

食った事ないぞー!
じゃ、うちに帰ったら写真に撮る。

って言ってたのに忙しすぎて撮ってる暇がなかったから送ってくれたらしい。
ハッブルさん見てくれた~♪ブンブン ← 手を振ってるつもり

ハッブルさんとこ、虫も鳥も苦手なのに、ついつい見に行っちゃうのよね。
いつもへんてこなコメントにお返事ありがとうです。


********************************************


昨日(14日の木曜)は、こんな感じ。


変寝_c0145016_924649.jpg
変寝_c0145016_925328.jpg



遊んだら寝る。


変寝_c0145016_93093.jpg



ソファーの背もたれでぺったんこ。


変寝_c0145016_93791.jpg



小太郎は、いつものとこ。





そして夜は、こちら。


変寝_c0145016_931536.jpg
テレビ観賞中。



空から上総掘りを見てますよ。



********************************************


昨日(15日の金曜)の夕方。


変寝_c0145016_932148.jpg



寝方が変だねぇ~
ま、足を乗っけるのは、気持ち良いからね。


変寝_c0145016_932879.jpg



ん?小太郎がまたいない。


変寝_c0145016_933436.jpg



外を見てたよ。ふふふ
by shima2nikki | 2010-10-16 09:25 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま