人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

大阪の しましま子猫♀ 里親募集中っす②

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

ハンモック大好き、およそ1ヶ月、下のバナーをポチッとです♪



昨日(2日の土曜)の通院で、白血病と猫エイズ 両方とも陰性だったそう。

  可愛い様子は、 たまの玉手箱 で毎日更新中であります。
  よいご縁がありますように。

   ※5日(火曜)追記。
     数件のお問い合わせが来てるようで、ただいま募集を停止中だそうです。

     いいお人のところへ行けるといいなぁ。


   ※13日(水曜)追記。
     赤い糸をつかんだそうです。
     お引越しは、日曜(17日)。
     その様子は、また後日追記します。
     
     里親さんちは、新婚で新居だそう。
     ピッカピカ家族だね♪おめでとさんです。


   ※18日(月曜)追記。
     無事お引越しが終了したそうです。
     その様子は、本日のたまの玉手箱で。
     お名前は、このままだそう。

     パステルしまニャンコ、元気で長生きしておくれ。

   ※19日(火曜)追記。
     ミクちゃんの置き土産動画は、本日のたまの玉手箱で。
     そういえば、熊吉も自分の毛づくろいしかしないなぁ。


   ※23日(土曜)追記。
     里親さんちで元気にされてるようです。
     その様子は、本日のたまの玉手箱を見てね。



※2011年3月1日(火曜)追記。
 元気な様子のお知らせ。
 2010年11月19日
 2011年3月1日

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
by shima2nikki | 2010-10-03 07:57 | お手伝い(ミクちゃん)

しましま雑種猫との日常


by しましま