人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

同じしましまでも全然違う

昨夜7時過ぎ。


動物番組のスペシャルをみてたらば・・・


同じしましまでも全然違う_c0145016_8432617.jpg



全然興味がないらしい小太郎。
私を見るない!

うひゃうひゃしている私が面白いらしい。



1時間後、なにやら足元に気配を感じた。


同じしましまでも全然違う_c0145016_8433147.jpg



寝起きで水も飲まずに、まっすぐここに来たよう。


同じしましまでも全然違う_c0145016_8433739.jpg



動物番組が大好きだねぇ~わはは


ちびっ子猫、可愛い。
どうせならちゃんとしたブリーダーさん宅訪問で撮影してもらいたい。
ママ猫と一緒のチビ猫は、格別に可愛いからね。
それに可愛がられてるパパ猫も見れるぞ。

天スノ(親戚猫)もママに甘えて可愛かった。
スノっちは、2ヶ月すぎでやってきた。
天ちゃんのブリーダーさんは、3ヶ月たたないと親から離さないって。
(ブリーダーさんもピンからキリまで、だから必ず見学いって話を聞こう!)

そうだよ。3ヶ月は、ママ猫と一緒にいて欲しい。
そのせいか天ちゃんは、性格花丸なんだよぉ~♪

熊吉は、しばらくママ猫といたのかもしれないなぁ。
(久しぶりにサイドの紹介写真バナーをポチッとした。懐かしいのぉ。)




***************************************


今朝7時半過ぎ。

ベランダ帰りのだんなが動かない。
ど、どうしたんだ?

と、足元を見れば・・・


同じしましまでも全然違う_c0145016_8434369.jpg
撫でてにゃ~



部屋に入ってきたと同時に足の間に転がられたらしい。
年末まで忙しいらしいだんな、いる時に甘えないとね。

熊吉は?

マイペースデビルは、座椅子。
今日は、お見送りもサボったよ。

また忘れたか?
昨夜、久しぶりに遊んでもらってたくせによ。
by shima2nikki | 2010-09-26 09:14 | 読み逃げ大王

しましま雑種猫との日常


by しましま