人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

台風通過中なのかな?

午前中。
ちょいと用事があってお出かけ。
強風だが、小雨だったので助かった。

で、昼前帰宅。


ただいま♪

愛がないお二方、お出迎えなしですね。
和室かな?


台風通過中なのかな?_c0145016_12505221.jpg



熊吉、小太郎を知らない?


あそこにゃ~
台風通過中なのかな?_c0145016_1251099.jpg
ずぼっ!


台風通過中なのかな?_c0145016_1251656.jpg
呼んだ~


台風通過中なのかな?_c0145016_12511199.jpg
かぁ~


台風通過中なのかな?_c0145016_12511833.jpg
にゃ~



ごめん、ごめん、どこにいるか知りたかっただけなのさ。

しかし、部屋の中が温いね。
いったい何度あるんだい?


台風通過中なのかな?_c0145016_12512453.jpg
私部屋の湿温計。



たぶん外より5度くらい高い。
各部屋の窓を開けて空気の入れかえしようかね。

と、猫様方、上へ下への大騒ぎ。
そうだ、台風通過中で強風が吹いてたんだった。

わかったよ、リビングだけにするよ。

と、他を閉めたら和室へ行ったよ。


台風通過中なのかな?_c0145016_12513066.jpg
ひどい目にあったにゃ


台風通過中なのかな?_c0145016_12513623.jpg
ほんとだにゃ~



台風通過中なのかな?_c0145016_12514243.jpg



ぶぶぶ、熊吉、へっぴり腰になってます。

ふんふん、チェックしてやっと安心した様でこんな顔。


台風通過中なのかな?_c0145016_12514850.jpg



ははは


台風通過中なのかな?_c0145016_1251558.jpg



台風通過中なのかな?_c0145016_1252038.jpg



熊吉の尻尾、実家にあったサボテンに似てるよ。
もっと細かったけどさ。



今現在のこちらは、青空が出てきましたわ。
by shima2nikki | 2010-09-25 13:08 | お出かけ

しましま雑種猫との日常


by しましま