人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)

お~い、そろそろ出てちょ~よ。


だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)_c0145016_1975611.jpg



だんなの部屋は、玄関のすぐ隣。
だんなが帰ってきた日の次の朝は、いつもお見送りをした後にこうなるのだ。


だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)_c0145016_198198.jpg
ここで眠くなっちゃったにゃ~



えー!


だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)_c0145016_198667.jpg



おい、おい、うちには、茶色いそそうマンがいるのを忘れたか?
そこで寝ちゃったらバリケードできんよ。しくしく

ん?そういえば・・・


だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)_c0145016_1981223.jpg
なんにゃよ



昨夜(午前0時だい)ウンチして、今朝(7時だい)シッコしたじゃん。
ということは、お昼頃まで大丈夫かな?


だんなお見送り後にまったりするのはやめてけろ (10日金曜①)_c0145016_1981864.jpg



ほんとかな?





常連さんは、お気づきかしら?
だんなのセミダブルベッドの上にシングルの普通の敷きマットレスが乗ってることに。

小太郎様、1日半から2日にいっぺんのお通じ。
昨日の朝5時におトイレで大をしてたの。
えらい、えらい♪

夜に(午後9時だい)にシッコもしたし、もう明日の昼までしないだろう。
と、だんなのお迎えをさせてあげようと窓を開けて、だんな部屋を開放。
で、夕飯作成中にニオイに気がついた。

だんなベッドの上にたんまりとしてくれましたわ。
朝したのが少ないと思ってたのよ。ほほほほほ

うちは、マンション。夜中に洗濯させるなよぉ。
何が気に入らないんだか、気に入ってるんだか・・・
by shima2nikki | 2010-09-18 19:35 | トイレがらみ

しましま雑種猫との日常


by しましま