人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

おりの中は、快適?

朝6時半。


おりの中は、快適?_c0145016_8403931.jpg
トリオでまったり。



今日は、過ごしよさそうな陽気でよいぞ。



+*+*+*+*+*+*+*+*


7時半頃。


おりの中は、快適?_c0145016_8404454.jpg



台所の前にいる熊吉。
珍しいなぁ。
虫でもいるのかな?


おりの中は、快適?_c0145016_8404923.jpg
どうしたの?


おりの中は、快適?_c0145016_8405740.jpg
ん?




うぎゃぁー!



おりの中は、快適?_c0145016_841386.jpg
やぁ♪


おりの中は、快適?_c0145016_84192.jpg
えい、えい



と、やるが届かん熊吉。


おりの中は、快適?_c0145016_8411444.jpg
悔しかったら入ってみろにゃ~



こんな事もできるんだぞぉ~
おりの中は、快適?_c0145016_8412095.jpg
ずるいにゃ~



こりゃー!


おりの中は、快適?_c0145016_8412690.jpg
ちっ、出されちったい




なぜか台所のおりに入りたがる小太郎。
気がつくまでは、中でまったり座ってることが多い。

「座ってるんだったら入れてあげたらいいのに。」って、前にだんながいってたなぁ。

いや、いや、目が合うと散策しだすのよ。
へっぽこ主婦しましま、小太郎がこれ以上オイリーにならないように出入り禁止です。

掃除しろにゃ~

っていわれそう。
熊吉は、入りたそうにしてるけど入ったことがない。
どうも開け方がわからないようだ。

宇宙爺小太郎、前足を器用に使ってゲートを開ける。
そんな細かい操縦ができるならおトイレに入ることなど造作もないだろうに。

苦手作業なのかしら?
おトイレだけ、母星からの遠隔操作だったらやだなぁ。

そういえば、梅雨時にそそうマンに変身する様な気が・・・
雲が厚いから電波が届かんのかも。
by shima2nikki | 2010-06-22 09:07 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま