人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

お引越し完了っす (里親様決定のビターくん♪)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

4月のはじめから、うちのトップで可愛いお顔を見せてくれたビターくん。


お引越し完了っす (里親様決定のビターくん♪)_c0145016_13211330.jpg



昨日(30日の日曜)の午後、無事に里親さんちへ到着したそうです。
詳しくは、たまの玉手箱本日の記事をご覧くださいませ。

名前は、ビターくんのままなのかな?
可愛い和名な先住のお三方、ビターくんをよろしくですよ。
里親さんがブログしてたら、そうっと覗きにいけるんだけどなぁ。


※6月1日追記。
 さっそくビターくん(のままだそう♪)の近況報告が載ってます。

 こちら(みんなありがとう&ビー君の様子)です。
 わんことにゃんこが一緒に寝てるのって可愛いなぁ。


※6月4日追記。
 幸せ通信があったそうです。すっかり馴染んでいるようで安心したですよ。

※6月22日追記。
 保護主さんちに幸せ写真が届いたそうです。
 たまの玉手箱の本日の記事の最後に載ってます。
 白一点?もてもてかな?

 

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**
by shima2nikki | 2010-05-31 13:35 | お手伝い(ビターくん)

しましま雑種猫との日常


by しましま