人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

ほほほほほ(23日の火曜)

朝7時。
だんなは、もう出勤しちゃいましたわ。


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20584626.jpg
ずるいにゃ~



へ?


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20585996.jpg



わわ!


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_2059415.jpg



また入られちゃったよ。



ふん♪ふん♪
ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20591015.jpg
オレも入りたいにゃ~



みたいなお二方。
台所に楽しいものなんかないのになぁ。



*+*+*+*+*+*+



私が不在の間、小太郎の食べない猫メシをもりもり食べてたらしい熊吉。


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20591531.jpg



少し太った?



*+*+*+*+*+*+



夜。
出したいものがあってリビングの押入れを開けたら・・・


すちゃっ!


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20592184.jpg
ねむねむにゃ~



えー!そこで寝るの?
ま、そそうマンは、お寝んね中だから大丈夫かな。


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_20592638.jpg
ん?



どすん、どすん、すちゃっ!


ほほほほほ(23日の火曜)_c0145016_2059329.jpg



やっぱりくるのね。
でもシッコもウンチも済んでるから大丈夫。



*+*+*+*+*+*+



小太郎様のシッコは、一日2回~3回。
ウンチは、一日から二日の間に1回。

この日は、うちのお姉さまがいらしたの。 ← 昨日も会ったのによ!
昨夜ウンチを少量ながらちゃんとした小太郎。
なので、お姉さまに留守番をしてもらってちょこっと近所に買い物に。

帰ってきたら苦笑いのお姉さま。

ほほほほほほほ、リビングのベッドの上のコロコロを片付けてくれたそう。
さすが猫と暮らしてるだけのことはある。
すみませんねぇ~

小太郎がホリホリしてたから、危険を察知したお姉。
前に阻止しようとして威嚇されてた私を見てたので阻止はしなかったらしい。

小太郎、お客さんに片付けさせるなよぉ。
油断のならないオトコだわい。

留守番だっただんな、ラッキーだったのね。
by shima2nikki | 2010-03-25 21:31 | 小太郎

しましま雑種猫との日常


by しましま