人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま日記

shimanikki.exblog.jp

しましま雑種猫との日常

開かずの間は楽し♪

2日(火曜)に日付がかわって1時間ほど。
探し物をしに私の部屋へ行き、ふと振り向くと・・・


開かずの間は楽し♪_c0145016_9514248.jpg
よう!



たぶん私の足元を通ったはずなのにまったく気づかんかった!
おデブなのにすばやいヤツである。

もうシッコ&ウンチしたから大丈夫かな?
だんな部屋も解放してみよう。
と・・・


やっほ~い♪
開かずの間は楽し♪_c0145016_9514875.jpg



開かずの間は楽し♪_c0145016_9515438.jpg
ぽすん、ぽすん



と大喜びのお方。
ん?


開かずの間は楽し♪_c0145016_95207.jpg



開かずの間は楽し♪_c0145016_952519.jpg



あれま、小太郎いつの間に。

しばらくしたらまたすぐ開かずの間にしましたよ。
こっちの部屋は、寒いですから見張ってられませんからなぁ。



*+*+*+*+*+*+*+*+


そして朝が来ましたの。


開かずの間は楽し♪_c0145016_9521114.jpg
仲良くまったり。



そういえばあれを出しておかねばね。
で私部屋に入ってまた振り向くと・・・


開かずの間は楽し♪_c0145016_9521714.jpg
見なかった事にしてくれにゃっ!



う~む、シッコを2時間くらい前になさったけど油断のならないオトコだからなぁ。
強制退場です。



*+*+*+*+*+*+*+*+



開かずの間は楽し♪_c0145016_9522397.jpg
ソファーにかぶさったカーテンを襲う猛獣ども。




*+*+*+*+*+*+*+*+


そして夜。


開かずの間は楽し♪_c0145016_9522815.jpg
むふ♪


開かずの間は楽し♪_c0145016_9523441.jpg
へへん♪




やっぱり私の部屋にいるお二方。

小太郎が油断のならないヤツでなかったら、好きなだけ出入り自由なんだけどなぁ。
すまんね、熊吉よ。
by shima2nikki | 2010-03-03 10:17 | お邪魔隊

しましま雑種猫との日常


by しましま